A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

今日の学び!

みなさまこんばんは!

 

と書いたらものすごい地震でした。

 

みなさま大丈夫でしょうか?

 

私はいつも地震がきたら一番に家の扉を開けにいきます!

 

一人暮らしだから自分で自分の身を守るしかないので

とっさの判断は大事ですよね。

 

お金の話をしようと思いましたが

今日はやめておきます。

 

余震があるかもしれませんので、

みなさま気をつけましょう。

 

ガスの元栓しめて

懐中電灯ないのでケータイ枕元に置いて。

寝ます。

 

今日の学びは、もしもの時のための準備は必要ということですね。

わかっていてもつい忘れてしまうので、

この機会に防災セット準備しときましょう!

明日懐中電灯買いに行きます!

 

 

それでは、おやすみなさい。