A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

三日坊主

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

タイトルにありますように

 

私ですね、

 

ダイエット・筋トレ・資格の勉強とか

三日坊主どころか二日坊主くらいなんですよ。笑

道具とか教材とか買って満足系🤗

もう資格とか取れた気になっちゃう感じなんですよ←なんでやねん

 

はたまた始めても次の日には

明日やろうとか今度やろうとか

今日はいいやとかでね

 

おいおい。

 

まぁ続かない🙅‍♀️

 

昨日のGReeeeNの歌思い出せよってね。(昨日ブログに書いたんですよ)

その時もGReeeeNは大好きやったけど💚

まだすぐ頭には流れてなかったんですね。とほほ。

 

 

そんな私、

アプリで食事を記録するようになったんです!

初めは友達の勧めで軽い気持ちで始めたんです。

 

あすけん

 

ってアプリなんですけど、

そしたらかれこれ8ヶ月続いてるんです👏

始めた頃から考えると2〜3キロ落ちまして

筋トレもささやかながら続いております❤️

 

 

このアプリ

体重、体脂肪とかの記録だけじゃなくて

食事内容記録してこの栄養たりてないよ

だから明日果物食べてねとか

ミキちゃん(あすけんの女の子)が教えてくれるんです✨

 

ミキちゃんが教えてくれるからね

私トマト苦手なんですけど

ついに自分でトマト買っちゃうくらい栄養気にし出したんです👏

 

 

これってめっちゃすごくない?

 

 

痩せたいなーくらいで始めたのが

ほんまに痩せて栄養気にして健康的ですよ!!!!!

 

 

なにが言いたいかって、

やっぱり続けることに意味があるってこと

続けることで結果がでるってこと

 

そしてなにより一人じゃないってことよ!!!

ミキちゃんいろいろアドバイスくれるし

今日は食べすぎちゃったけど

いつもコントロールできてるから大丈夫ですね❤️

 

 

とか言ってくれるんですよ😆

 

 

だから続けれちゃうんです!

 

 

 

最近は正月実家で食べすぎて体重戻って来れてないけど笑

 

私はミキちゃんと共にこれからもあすけん続けていきます❤️

 

 

 

そう、そしてなによりこのアプリをオススメしてくれたBちゃんに感謝です❤️

 

 

まぁ、毎日Bちゃんに体重と体脂肪も報告してるんやけどね笑

 

 

こうやって一緒にできることはありがたいよね!

こうして私

このアプリだけじゃなく

FPの勉強とか去年から始めた動画編集とか継続できているのよ!

 

人間やればできるのよ!

 

もう三日坊主、二日坊主なんて言わせないよ😆🔥🔥🔥

 

 

みなさんも何か継続したいことあったら

共に未来の自分への投資として燃えていきましょ🔥🔥🔥

 

 

ほなこのまま熱いまま寝ますよ❤️

 

また明日〜〜〜✨