A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

魅惑の三軒茶屋その2

 

みなさんこんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

写真投稿できなかったのは拡張子の変換方法間違ってたからでした!

昨日のブログに美味しかったパン屋さんの写真投稿してるので

よかったらまたみてください❤️

 

今日は昨日の続きで三軒茶屋に行った

もう一つの目的について話そうと思います!

そうそれは、

 

撮影です✨✨✨

 

 

なんの撮影って😍?

 

 

可愛いと思ったものをひたすら撮るんです🥺❤️

へへへ笑笑

 

 

三軒茶屋なら可愛いスポットあるだろうと

思って行ったんですけど

 

 

あるある

あるある

歩けばそこに可愛いスポットが

でてくる

でてくる笑笑

 

 

本当に可愛いかったー!

 

どうゆう可愛いさって

下町感、レトロ、昭和感❤️

ちょっと🤏すたびれた感じが

 

It’s so cute.

 

でした🥺✨✨✨

 

 

写真も動画も撮りまくりました💕

 

 

勉強しつつその編集に勤しんでます🙆‍♀️✨

 

 

私プレミアプロで編集してるんですけど

まだまだ使いこなせなくて、、、笑笑

めっちゃ時間かかるのにこれ?

ってゆう作品になっちゃう。

 

めっちゃいい素材がいっぱいあるので

その良さをより引き出せるように

上手くエフェクト使って

でもシンプルに作品作っていきたいと思います❤️

 

 

明日は祝日ですねーーー✨✨✨

 

 

勉強、仕事、趣味

フル回転でいきましょうーーー🔥🔥🔥

 

 

おやすみなさい🌙💤