A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

I LOVE BURGER

 

みなさまこんばんは〜

 

今日はお腹がすいてすいてすいて

一日中食べ物のことを考えていたのではないか?

というPちゃんです🙋‍♀️

 

 

食べても食べてもお腹がすくので

一日中何か食べて飲んでました。笑

毎日Bちゃんに体重と体脂肪送ってるのに

今月の目標まだ達成していないのに、、、OMG😇

今週残りで引き締めよう。

 

ということで

大阪の美味しいハンバーガー屋さん

ナツメグさんが修行されたという

ハンバーガー屋さんが

東京にあるということで

行ってきたので紹介します🍔❤️

 

 

ナツメグさんもまた紹介します❤️

 

 

またお腹すくね、、、笑

 

 

自業自得笑

 

 

その名も原宿にある

 

THE GREAT BURGER🍔

f:id:Pnmk:20210223220017j:plain

THE GREAT BUGER

 

 

 

ででん。

 

 

あーもうお腹すく❤️

また食べたい❤️笑

 

みてこのハンバーガー!!!!!

 

最高じゃないですか?

 

私が頼んだのは

 

THE GREAT WAGYU BURGER🍔

 

 

もはや名前からしてGREATですよね!

もちろん味もGREATでした✨

 

ポテトも細いの、太いの選べるんです!

(なんかかっこいいポテトの名前あったけど忘れた)

 

私はころっとしたポテトにしました❤️

 

 

他にもサンドイッチ・パンケーキ・ワッフル

ステーキもあってまたまた行きたいお店でした❤️

 

店内も私好みの

アメリカンな感じで

広々としててゆっくりできる環境でした🤗

 

 

 

あーまた行きたい食べたい!

 

 

なんか勉強じゃなく

グルメのブログになってきている?笑

 

せっかくなので今週このままグルメ週にしてみようかな?

 

ネタがある限り続けてみまーす❤️

 

 

 

それでは、おやすみなさい❤️

 

夢でたらふく食べてやるーーーーー笑