A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

カレーカレーカレー

みなさまこんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

今日は久しぶりの残業で少し疲れましたが

嬉しい報告があったので元気を取り戻しました❤️

 

ということでこれから

仕事が忙しくなりそうです!

このご時世でありがたいですね!

気合いいれていきます!

 

 

そんな今日は恵比寿のカレー屋さんを紹介します🍛

 

こんな時間にまたお腹空いてきた笑

 

 

自業自得ですね笑

 

 

じゃじゃーん!!!

 

f:id:Pnmk:20210225234940j:plain

ローカルインディア

 

ローカルインディア

 

というお店でカレーランチをいただきました❤️

 

私は本日のカレーから

ほうれん草ベースのカレーにしました❤️

 

 

ナンかライスも選べて

サラダ・ドリンク付きで

なんと1000円です!!!!!

 

恵比寿でこの値段素敵ですよね✨✨✨

 

 

私そこまで辛いのは食べれないのですが

このお店はカレーの辛さも選べました😆

安心ですね❤️

 

量も多めでめっちゃお腹いっぱいになりました🤗

 

 

あーーーーー初めて行ってから早数ヶ月、、、笑

 

 

また行きたいなーーーーー

 

あっなんかお店の階段急だったか

狭かったので気をつけてくださいね!

プチ情報!

 

 

いろんな種類のカレーがあったし

ナンも食べてみたいのでまた行ってみます♪

足下気をつけながら♪

 

 

 

あーこんな時間に更新したら

本当にダメだな、、、笑

 

 

朝ごはん楽しみに寝よーっと!!!笑

 

 

それではまた明日❤️

 

 

おやすみなさい😴