A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

I LOVE BURGER VOL.2

 

みなさまこんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

今日は、

I LOVE BURGER VOL.2

ということで先日紹介した

 

THE GREAT BURGER

 

行くきっかけになった

ハンバーガー🍔屋さんを紹介します❤️

 

 

その名も

 

The Burger Stand nutmeg(ナツメグ

 

 

f:id:Pnmk:20210227000137j:plain

The Burger Stand nutmeg

 

私は笑顔が可愛い後輩ちゃんのお店が近くにあるので

車で連れて行ってもらいました❤️

 

 

まぁまず、外観も看板もイケてるよね!!!

言い方古い?笑

アラサー感いなめない。

 

そして今回撮れてないけど

これまた店主さんがイケてます!!!

インスタもいつもみてるんやけど

イケメンです!

なによりかなりハンバーガー愛が強くて熱い方です!

 

f:id:Pnmk:20210227000136j:plain

The Burger Stand nutmeg


なんせ1年前に伺っているので

自分が頼んだメニューは忘れてしまったのですが、

めっちゃ美味しかったのは覚えてます❤️

 

この厚み最高ですよね✨

 

店主さんが元アパレルの方なのかな?

なのでアパレル商品もあったりして

店内も好きな感じで楽しめます!!!!!

 

そして看板犬のパティちゃんが可愛かったです❤️

名前からしハンバーガー愛を感じますね❤️

 

タイミングがよければ会えるんです❤️

 

 

 

TVや雑誌の取材もたくさん受けてるお店です🤗

 

 是非行ってみてください♪

 

 

 

あーまたこんな夜に更新してお腹空いてきたーーーーーー

 

 

 

ので寝ます!!!!!笑

 

 

今日もお疲れ様でした✌️

 

土日お休みの方は良い週末を〜❤️

 

お仕事の方は燃えていきましょう🔥

 

それではおやすみなさい😴