A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

つみたてNISA始めました!

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

3月始まりましたね〜🌸

 

 

 

今日は暖かかったですね❤️

 

 

 

春ですねぇ〜

 

 

 

さてさて

 

 

 

そんな今日から

 

 

Pちゃん

 

 

念願の

 

 

 

つみたてNISA

 

 

 

開始でございます!

 

 

 

ぱちぱちぱち👏

 

 

 

ちなみに楽天証券で始めました!

 

 

 

これから2042年まで

 

 

 

 

40万×22年=880万

 

 

 

 

積み立てたいきたいと思います!

 

 

 

 

とりあえず2銘柄決めまして

 

 

 

 

お金に少しでも働いてもらって

 

 

 

 

資産運用ってやつをですね

 

 

 

 

コツコツ始めていきます!

 

 

 

 

同時に預貯金も増やして

 

 

 

短期投資も長期投資もできるように!

 

 

 

資金増やしていきます!

 

 

 

家族をもっと安心させれるように!

 

 

 

明日からも燃えていきます🔥

 

 

 

 

それではまた明日〜

 

 

 

おやすみなさい😴

 

 

 

 

あっ、今から2月の反省会や!笑