A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

プロテイン女子

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日はめっちゃめっちゃ寒かったですね🥶

 

 

 

3月からもうダウンは着ないと思って

 

 

 

 

3日後に着ていました😂笑

 

 

 

 

 

そんな今日は雛祭り〜♪

 

 

 

 

 

気分は雛祭りで

 

 

 

 

今日は毎日飲んでる

 

 

 

 

プロテインのご紹介でも😊❤️笑

 

 

 

 

前に紹介したあすけんという

 

 

 

 

健康サポートのアプリを教えてくれた

 

 

 

 

Bちゃんにあすけんと共に

 

 

 

 

筋トレとプロテインすすめてもらってから

 

 

 

 

 

ホエイプロテインを飲んでます🙋‍♀️❤️

 

 

 

 

 

お得意のGoogle先生

 

 

 

 

 

ホエイプロテインを調べてもらって

 

 

 

 

 

安いし美味しそうだったので

 

 

 

 

Amazonでアルプロンのチョコチップを買いました❤️

 

 

 

 

 

牛乳🥛と飲んだら

 

 

 

 

 

 

もう本間美味しくって😂❤️

 

 

 

 

 

おやつがわにり飲んでました❤️笑

 

 

 

 

 

 

2回チョコチップ頼んで

 

 

 

 

 

チョコバナナ

 

 

 

 

 

ミルクティー←イマココ

 

 

 

 

 

チョコバナナもまだ余ってるのに

 

 

 

 

 

 

謎に見てたら頼みたくなって頼んでた😂

 

 

f:id:Pnmk:20210303233847j:plain

アルプロン ホエイプロテイン



 

 

 

最近楽天経済圏なので楽天で頼んでみました🙋‍♀️

 

 

 

 

 

いろいろ飲んだけどどれも

 

 

 

 

 

美味しくって飲みやすいです❤️

 

 

 

 

 

 

最近牛乳じゃやくて水で飲んでるけど

 

 

 

 

 

 

美味しいです❤️

 

 

 

 

 

今までシェイカー買ってなくて

 

 

 

 

シェイカー買ったらより

 

 

 

 

 

溶けやすくてよいです!!!

 

 

 

 

 

ひとついうならやはり

 

 

 

 

 

牛乳とチョコチップが最高でした❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

ちなみにミルクティーはなんか最初

 

 

 

 

 

ちょっと独特な匂いがして

 

 

 

 

無理かもって思ったけど

 

 

 

 

 

シェイカーでしっかり振ったら

 

 

 

 

 

あんまり気にならなくなりました🙋‍♀️

 

 

 

 

 

2個も頼んだので

 

 

 

 

 

 

まだまだなくなりませんが

 

 

 

 

 

他にも気になるカフェオレ、ココアミルクとかあるので

 

 

 

 

いろいろ飲んでまた紹介します😆❤️

 

 

 

飲んでるタイミングは

 

 

 

朝起きて筋トレして朝ごはん前に1杯目

 

 

 

夜筋トレ後か寝る前に2杯目

 

 

 

って感じです!

 

 

 

タンパク質いっぱいとって

 

 

 

綺麗になるぞーーーーーー❤️

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙