A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

おすすめコスメ



こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

今日は私のおすすめのコスメを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

デパコス?

 

 

 

韓国コスメ?

 

 

 

 

いいえ違います!

 

 

 

 

 

もっと安いです!笑

 

 

 

 

100均です!笑

 

 

 

ダイソーです❤️

 

 

 

 

インスタでちらほら見ていたので

 

 

 

 

100円だし試してみよーっと思って

 

 

 

 

買ったのがこちら💁‍♀️

 

 

 

f:id:Pnmk:20210306230534j:plain

UR GLAM



 

 

 

 

 

 

アイシャドウ、コンシーラー、アイブロウペンシル

 

 

 

 

 

アイシャドウなんて9色もあるの👏✨

 

 

 

 

グラデーションもできるし

 

 

 

 

キラキラもほどよくてマジでおすすめです🙋‍♀️❤️

 

 

 

 

 

グラデーション上手くできるかなと思って

 

 

 

 

 

YouTube探したらこの商品使ってる動画があって

 

 

 

 

それ真似てやりました😘✨

 

 

 

 

 

コンシーラーはカチカチっと回すと

 

 

 

 

 

リキッドがでてきて筆でのばせます!

 

 

 

 

 

私は眉毛をアイブロウペンシルで形決めて

 

 

 

 

 

余計な部分をこのコンシーラーで消してます😆

 

 

 

 

 

アイブロウパウダーも欲しいんだけど

 

 

 

 

 

今使ってるKATEのがまだストックあるので

 

 

 

 

終わったら買ってみます😊✨

 

 

 

 

ちなみにこの話をBちゃんにしたら

 

 

 

 

すぐに試してくれて

 

 

 

 

アイブロウパウダーも良かったといってました❤️

 

 

 

 

 

 

また新作もでてるみたいなので

 

 

 

 

 

100均行ったら見てみよーっと😍❤️

 

 

 

 

 

みなさんもおすすめあったら教えてください🤭

 

 

 

 

それではまた明日ーーー❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙