A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

Mr. Chicken

 

 

みなさまこんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

昨日今日チートデイでした❤️

 

 

 

好きなものをいっぱい食べました❤️

 

 

 

そしてなんといってもタイトルにあるように

 

 

 

 

今回本当に食べたかったのがこちら💁‍♀️

 

 

f:id:Pnmk:20210307191457j:plain

Mr. Chicken

 

 

もう何回も食べてるんですが

 

 

 

Mr. Chickenのハニーバターチキンと

 

 

 

自家製醤油タレチキンが本当に美味しんです❤️

 

 

 

もう最高に美味しい!!!!!

 

 

 

さくさくの衣と味が最高!!!!!

 

 

 

ハニーバターにマスタードソースつけて

 

 

 

食べるのがたまらないのです!!!!!

 

 

 

いつもBちゃんの家でUbereatsしてます❤️

 

 

 

 

とにかく美味しいから食べて欲しい!!!!!笑

 

 

 

他の店も頼んだけどやっぱりここのチキンが食べたくなるし

 

 

 

本当に美味しい❤️

 

 

 

 

今回新作のゴチュマヨチキンも食べたけど

 

 

 

やっぱりハニーバターと醤油が勝利した!!!!!笑

 

 

 

 

あーーーーー本当に幸せ時間でした🤗

 

 

 

お腹いっぱい幸せなので

 

 

 

 

これからFP勉強・動画・今週振り返って来週の目標決めて筋トレして

 

 

 

って休む暇はない!

 

 

 

 

月曜日からまた仕事だーーーーー🔥

 

 

 

 

みなさま今週もお疲れ様でした!

 

 

 

 

また来週〜〜〜(明日やけど笑)❤️