A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

ことばのちから

 

 

こんばんは、Pちゃんです。

 

 

 

今日は3.11

 

羽生結弦さんのメッセージを読んで

 

休憩中に目頭が熱くなりました。

 

今でもあの日を覚えています。

 

大学のサークル卒業イベントの日。

 

準備をしていて家に1人でした。

 

なんとか準備を終えてイベントに行きました。

 

ことの大きさに気づいたのは

 

イベントが終わって家に帰った次の日でした。

 

普段の地震と違う

 

ニュース、テレビ、新聞の報道が

 

信じられない光景をうつしだしていました。

 

 

そんな私の記憶です。

 

 

今生きていることに感謝。

 

これからも日々の有り難みを忘れずに

 

強く強く生きていこうと思います。

 

 

 

みなさんも一度羽生結弦さんの

 

メッセージ全文読んでみてください!

 

 

 

 

 

それでは改めてましてPちゃんです🙋‍♀️

 

今日は、ずっとずっと楽しみにしていた

 

 

 

 

鬼滅の刃全集中展〜東京会場〜の抽選結果発表😆❤️

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

じゃじゃん💁‍♀️

 

f:id:Pnmk:20210311232011j:plain

鬼滅の刃当選!!!



 

 

よかったーーー🥺

 

 

 

 

第一希望通り行けます💕

 

 

 

 

めっちゃ楽しみーーー

 

 

 

 

 

全国で順々に開催してて

 

 

 

 

延期になってずっとずっと楽しみにしてて

 

 

 

 

やっといけるーーー🥺❤️❤️❤️

 

 

 

 

行ったらまたブログに書きますね😆💕

 

 

 

 

東京は銀座で開催されるので

 

 

 

 

銀座も街ブラしてきますね💕

 

 

 

 

それもまたブログに書きます😊✨

 

 

 

 

 

私が鬼滅の刃を好きになったのは

 

 

 

 

 

物語も絵も好きなのはもちろんなんですけど

 

 

 

 

吾峠呼世晴先生の言葉が好きです❤️

 

 

 

 

だから漫画のカバーの裏とか

 

 

 

 

スペースにある言葉とか

 

 

 

 

一言一句読んでます!

 

 

 

 

なんといっても最終巻の

 

 

 

 

とあるページが大好きで

 

 

 

 

何度も何度も読みました。

 

 

 

 

何度読んでも感動します。

 

 

 

 

私もワニ先生🐊のような

 

 

 

 

あっ、吾峠呼世晴先生はワニ先生って呼ばれてるんですよ❤️

 

 

 

 

素敵な言葉を発して生きたい❤️

 

 

 

 

そしていつか

 

 

 

ワニ先生にこの感動を直接お話しできたら、、、

 

 

 

と思っています🐊

 

 

 

 

そんな日を夢見て明日も心を燃やします🔥

 

 

ちなみに冒頭で話した羽生結弦さんのメッセージは

 

 

LINEニュースで読みました!

 

 

Google 先生に聞いても出ると思います!

 

 

 

それではみなさま、今日もありがとうございました😊✨

 

 

 

 

また明日❤️