A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

ゲッターズ飯田の五星三心占い

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

早速ですが、

 

 

 

私毎年こちら💁‍♀️

 

f:id:Pnmk:20210312232033j:plain

ゲッターズ飯田の五星三心占い



ゲッターズ飯田の五星三心占い

 

 

 

 

ってゆう本を買うんですけど

 

 

 

 

ちなみに私は銀の羅針盤です!

 

 

 

自分が何か気になる方は

 

 

 

Google先生にゲッターズ飯田の五星三心占いって聞いたら

 

 

 

 

サイトがでてきて

 

 

 

生年月日いれて調べるとすぐわかります❤️

 

 

 

その本の今月のアドバイス

 

 

 

 

相手のいいところ職場のいいところを30個書き出すってあったので

 

 

 

 

ここで書き出しますね🙋‍♀️❤️笑

 

 

 

 

 

相手はその時対峙する方だと思うので

 

 

 

 

 

職場編行きたいと思います!

 

では早速

 

1.休みがとりやすい

 

2.部署の人が話しやすい

 

3.担当ジャンルの人が話しやすい

 

4.休憩のタイミングが自由

 

5.出社時間が遅め

 

6.服装自由

 

7.髪型自由

 

8.コロナが終息してもテレワーク推奨

 

9.職場が広い

 

10.職場のドリンクが安い

 

11.職場が綺麗

 

12.基本残業がない

 

13.職場が落ち着いていて集中しやすい

 

14.wi-ifがある

 

15.仕事のオンオフ切り替えやすい

 

 

やっと半分やーーー😂

 

 

16.職場まで駅から直結雨でも濡れない

 

17.エレベーター混まない

 

18.エレベーターすぐくる

 

19.たまにサンプルくれる

 

20.1人一台PCとディスプレイ支給

 

21.文具系備品全部揃ってる

 

22.職場に雑誌、テレビがある

 

23.困ったらすぐ質問できる環境

 

24.無理なノルマがなく個々に合わせてくれる

 

25.派遣から社員になれる(結果次第)

 

26.職場の立地が良い

 

27.職場に簡易のコンビニがある

 

28.エンタメに触れていられる

 

29.フラットな職場なので社長や会長によく会える

 

30.安心して働ける

 

 

 

 

こんな感じでどうでしょう😆✨

 

 

 

途中まだ半分!!!って思ったけど意外にいけました!

 

 

 

 

30分かからずできました❤️

 

 

 

 

よかったらみなさんも

 

 

 

 

やってみてください😎🙌

 

 

 

 

自分は何をいいと思って働いてるのか

 

 

 

 

振り返るのによいです!

 

 

 

 

ありがたいなって思えると思います!

 

 

 

 

転職とか考えた時に自分が重視する点も

 

 

 

見えてくるかもですね🤭

 

 

 

 

それではまた明日😊❤️

 

 

 

 

今週末も撮影だぜ😍😍😍😍😍✨

 

 

 

 

燃えてこーーー🔥🔥🔥