A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

ゲッターズ飯田の五星三心占いその2

 

 

 

こんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

今日はお久しぶりにお昼に登場です!

 

 

 

いつ登場しても基本テンション高いですよー!笑

 

 

 

 

文面で気付いてました?笑

 

 

 

 

私毎週末基本的にBちゃんのお家にお邪魔してるんですね❤️

 

 

 

ふふふ本当にBちゃんには感謝の毎日です!

 

 

 

 

てことで昨日してた

 

 

f:id:Pnmk:20210312232033j:plain

ゲッターズ飯田の五星三心占い

 

この本の今月のアドバイスから今日は相手のいいところを30個書き出す

 

 

 

 

Bちゃんバージョンを開催します!!!!!笑

 

 

 

 

Bちゃん読んでやーーーーー❤️

 

 

では早速

 

1.優しい

 

2.気が利く

 

3.面倒見がいい

 

4.可愛い

 

5.スタイル良い

 

6.褒め上手

 

7.ダメ出しが上手い

 

8.巻き込むのが上手い

 

9.ちょっと天然

 

10.負けず嫌い

 

11.ストイック

 

12.努力家

 

13.思いやりがある

 

14.質問上手

 

15.肌綺麗

 

 

さぁまだまだいくよ❤️

 

 

16.自分の魅せ方が上手い

 

17.真面目

 

18.正直

 

19.よく笑う

 

20.家綺麗

 

21.サプライズが好き

 

22.自分の意見を言える

 

23.周りをよく見れている

 

24.さりげない気遣い

 

25.自然が好き

 

26.ボランティア精神

 

27.ありがとうごめんねが言える(当たり前やけどすごく大事なこと)

 

28.人の夢を応援できる

 

29.人の繋がりを大事にする

 

30.自分を律することができる

 

 

 

私はこんなBちゃんが大好きです❤️

 

 

自分のことだけでなく

 

 

周りのことも考えて行動している彼女。

 

 

そんな彼女を本当に尊敬しています。

 

 

彼女がいなければ今

 

 

私は東京にいないでしょう。

 

 

とにかく私は本当にいつも感謝しています。

 

 

 

 

 

そんな彼女に毎週会える私は幸せ者です❤️

 

 

 

 

そしてそんな幸せをみなさんにもシェアできるように

 

 

 

日々精進していきます❤️

 

 

 

みなさんも是非、やってみてください❤️

 

 

 

 

感謝が溢れて伝えたくなって

 

 

会いたくなりますよ🤗ふふふ

 

 

 

 

苦手な人でやってみるのもいいですね!

 

 

 

それではもうちょっと勉強して

 

 

 

Bちゃんのとこに向かう準備しまーす!

 

 

 

大雨やね、、、外出の際は気をつけてくださいね☔️

 

 

 

 

それではまた明日〜❤️