A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

やるか、やるか。

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は毎日やってる筋トレの話をしたいと思います🙋‍♀️

 

 

 

 

まず朝起きたらいきなり筋トレします💪🔥🔥🔥笑

 

 

 

 

タイマーして5分やります🔥🔥🔥

 

 

 

 

プランク、腹筋、足パカあたりをやっちゃいます🙆‍♀️

 

 

 

 

やろうか考えると眠いしやらないので考えません!笑笑

 

 

 

 

やる一択🙂

 

 

 

 

 

ローランド様の名言

 

 

 

 

人生やるか、やるか。です🙂

 

 

 

 

 

はい。

f:id:Pnmk:20210317233441j:plain

ローランド

 

 

 

私も読みました。是非。

 

 

 

 

ちなみにホスト時代のYouTubeはほぼ全部見てます❤️笑

 

 

 

 

話を戻しますね

 

 

 

 

それから体重測って白湯飲んでホエイプロテイン飲んで

 

 

 

 

朝ごはんって感じです😊❤️

 

 

 

プロテインはこの前ブログで紹介した

 

 

 

アルプロンのホエイプロテインです💁‍♀️

 

 

f:id:Pnmk:20210303233847j:plain

アルプロン ホエイプロテイン

 

 

 

 

 

帰ってきてからは

 

 

 

 

ご飯食べて1時間経ったころに

 

 

 

 

 

夜の5分筋トレやります🔥

 

 

 

 

 

これまたプランクメインでクランチとかサイクリング腹筋とか

 

 

 

 

インスタのダイエッターたちがおすすめしてるのを

 

 

 

 

その時の気分でやります😘

 

 

 

 

そして寝る前にホエイプロテイン飲みます🙆‍♀️

 

 

 

 

 

あとは筋トレ以外によく肩甲骨まわしたり

 

 

 

 

会社とかでもふとした瞬間に動いてます😂笑笑

 

 

 

 

 

普段歩いてる時も覚えてる時は

 

 

 

 

腹筋、下腹に意識集中させて歩いてます🙂

 

 

 

 

気づいたら猫背なのでそこも意識してなおすようにしてます💕

 

 

 

 

ざっとこんな感じで筋トレやらストレッチしてます🙋‍♀️❤️

 

 

 

 

30超えて気を抜いたらぽよってなるのでね😂   

 

 

 

 

続けれる範囲のことを続けてるって感じですね❤️

 

 

 

 

 

やっぱり大事なのは継続だなと思う今日この頃です!

 

 

 

 

 

筋トレやってるみなさま、今日も明日も明後日も

 

 

 

 

一緒に燃えていきましょう🔥

 

 

 

 

 

それではまた明日🤗

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙