A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

卒業〜出会いと別れ〜

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

最近はあったかかったり寒かったり服装に悩みますね🙃

 

 

 

 

なんせ昼と夜の温度差が大きいので

 

 

 

 

みなさん体調管理にはお気をつけください🥺

 

 

 

 

 

そんな今日は題名通り卒業の話です!

 

 

 

 

隣の席のアニメ好きな先輩が最終出勤😢

 

 

 

職場を卒業されます🌸

 

 

 

 

なので今日はそれに相応しい服装で出勤です💛

 

 

 

 

クリスマスにBちゃんがくれたこちら💁‍♀️

f:id:Pnmk:20210318232343j:plain

我妻善逸



 

なななんと大好きな善逸のトレーナー😍

 

 

 

 

これバックプリントで絵が逆さまなの!!!!!

 

 

 

 

背中から語ってくるタイプです💛

 

 

 

 

あーまぢでカッコいい🥺⚡️

 

 

 

 

善逸最高🧡🧡🧡

 

 

 

Bちゃんありがとう😍

 

 

 

今日は会社一目立つ自信があります💛

 

 

 

 

面談もありおそらく今日も残業なので

 

 

 

 

このトレーナーで気合い十分です💛💛💛

 

 

 

 

残業どんとこいこのやろうです🥺🔥🔥🔥笑笑

 

 

 

 

ここまで出勤前に書いてました🙋‍♀️

 

 

 

 

服装の反応は、、、

 

 

 

ピカイチでした😍⚡️

 

 

 

後ろ姿に癒されると言っていただきました😍ふふふ

 

 

 

 

アニメ好きの先輩も銀魂のエリザベスのお気に入りを

 

 

 

 

着てきてくれたのですが

 

 

 

 

色が黒だったので

 

 

 

私の方が目立っちゃいました😂笑

 

 

 

 

そんなこんなで無事卒業をお祝いすることができました👏

 

 

 

新しい職場でもエリザベスT着て行ってほしいです❤️

 

 

 

このシーズンは出会いと別れですね、、、🌸

 

 

 

寂しさもありますが新しい毎日にわくわくしてほしいです❤️

 

 

 

さっ明日を乗り越えれば

 

 

 

 

楽しい週末です💕

 

 

 

 

撮影、勉強、チートデイ😘

 

 

 

あー楽しみ❤️

 

 

 

 

最近土日はストレスフリーに食べてます🙋‍♀️

 

 

 

 

なんでも食べていいやと思って食べてますが

 

 

 

 

昔大好きだった甘いものが

 

 

 

 

そこまで食べれなくなってたりするので

 

 

 

 

体重が一気に増えたりしなくなりました!

 

 

 

 

 

これは本当に日々カロリーコントロール・筋トレ

 

 

 

 していて意識が変わったからだなって思います!

 

 

 

これからも継続していきます🔥

 

 

 

週末のことから脱線しましたが

 

 

 

 

今日はこのへんで😊✨

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙