A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

おすすめYouTubeその2

 

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

以前おすすめした高橋ダンさんのYouTube

 

 

 

 

みてくださった方はいますか🤗?

 

 

 

 

私はあれからも毎日英語版、日本語版どちらも見てます😊❤️

 

 

 

 

今日はもう1人おすすめしたいと思います☺️✨

 

 

 

 

井上ヨウスケさんです🙋‍♀️

 

www.youtube.com

 

 

とにかくスーパーわかりやすいです🥺❤️

 

 

 

 

本当にめっちゃわかりやすいです!笑

 

 

 

 

そしてイケメンです😍ふふふ

 

f:id:Pnmk:20210319232655p:plain

井上ヨウスケさんのYouTube



 

 

iDeCoやNISAは井上さんのおかげで理解できました💕

 

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

家にある資料やサイトで調べても

 

 

 

理解しきれなかったことが

 

 

 

 

井上さんのYouTubeで理解できました🙆‍♀️

 

 

 

 

 

そしてなんせ井上さんは関西人なので

 

 

 

 

ときどき入るツッコミも好きです😂笑

 

 

 

 

あーやっぱり私は関西人だなと思う瞬間です❤️

 

 

 

 

井上さんの動画はカテゴリごとにまとめられていますし

 

 

 

 

自分が気になるものを見て勉強できます🙆‍♀️

 

 

 

 

年代別に解説したりもしてくれているので

 

 

 

 

自分の年齢に合わせて資産形成を考えていけます🙌❤️

 

 

 

 

 

わからない時は理解できるまで見返しました🙆‍♀️

 

 

 

 

 

短くまとめるというよりとにかくわかりやすく

 

 

 

 

 

絵や図、ホームページをみたり実際に計算して

 

 

 

 

 

動画にしてくれています❤️

 

 

 

 

 

是非見てみてください🙋‍♀️✨

 

 

 

 

私は井上さんのYouTubeを見てNISAを理解して

 

 

 

 

楽天証券開設して2銘柄選びました🙌✨

 

 

 

 

また銘柄についてもブログに書きますね💕

 

 

 

 

そういえば昨日のブログ脱線して

 

 

 

 

筋トレや食べるものを意識するようになって

 

 

 

 

甘いものがあまり食べれなくなったみたいなこと

 

 

 

 

書きましたけどBちゃんもブログやってて

 

 

 

 

昨日同じようなこと書いてて笑っちゃいました😂❤️

 

 

 

 

やっぱり思うことは同じのようです😊✨

 

 

 

 

あー今週の残業パラダイス乗り越えた🙌✨

 

 

 

 

本間お疲れ様私😂

 

 

 

 

来週も残業パラダイスっぽい。稼ぎます💪

 

 

 

 

さっ土日は趣味に時間を割けるぜ😍❤️

 

 

 

 

桜も見に行きたいな🌸あっ雨予報か☔️

 

 

 

 

Bちゃんに来週🌸行こっていってみよ😂

 

 

 

 

それではみなさんまた明日☺️楽しい週末を〜💕

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙