A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

早起きは三文の徳

 

こんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日はお久しぶりにお昼に登場です❤️

 

 

 

 

この前頼んだレインブーツが無事届きました✨

 

f:id:Pnmk:20210320123106j:plain

楽天市場 レインブーツ

 

 

送料込みで1,958円という破格😍笑

 

 

 

 

ありがたプライスですね❤️

 

 

 

 

履いたら軽いしいい感じでした❤️

 

 

 

 

早速履きまーす🥾

 

 

 

 

そして先ほどFP3級の試験申し込み申請しました🙋‍♀️

 

 

f:id:Pnmk:20210320124815j:plain

FP3級試験申し込み

ついに勉強の成果を試す時がきましたね!

 

 

 

まだ2ヶ月ありますが😂

 

 

 

受験される方は一緒に合格しましょうね🔥

 

 

 

 

そんな今週は月曜から金曜まで残業パラダイスでしたが

 

 

 

 

どうやって毎日勉強時間を確保したかと言うと

 

 

 

タイトルにもあるように早起きです!!!

 

 

 

帰って疲れてるし家事しないとやし

 

 

 

動画もしたいしで勉強時間確保できないので

 

 

 

朝起きたらいいやんってことで

 

 

 

早起きして朝から毎日30分勉強しました!

 

 

 

6時半目標でしたがそれは無理でした!笑

 

 

 

でもちゃんと朝に勉強できたので

 

 

 

無事平日の勉強時間確保できました❤️

 

 

 

このままこの習慣続けていきます🙋‍♀️

 

 

 

試験が終わってもこの習慣続けていきます!

 

 

 

やっぱり日中仕事でしかも残業になると

 

 

 

趣味や勉強の時間がとれないので

 

 

 

早起きすると得した気分になるしいい感じです!

 

 

 

目的なく早起きはできないけど

 

 

 

毎日これだけはやるという目標があると

 

 

 

起きれるもんだなと思いました❤️

 

 

 

筋トレもプロテインも勉強も習慣にしてしまえば

 

 

 

こっちのもんです🤗

 

 

 

みなさんもやりたいことがあるなら

 

 

 

習慣化すればこっちのもんです😂❤️

 

 

 

 

ほな用意してちょっと動画して

 

 

 

 

今日は楽しい撮影と夜はGoto Eatのポイントがあったので

 

 

 

予約した韓国のお店で

 

 

 

大好きなチキン食べてくる❤️

 

 

 

 

この前紹介したミスターチキンではないけど

 

 

 

美味しかったらいいな〜

 

 

 

またブログでレポしますね❤️

 

 

 

それではまた明日🤗

 

 

 

ばいばいきーん✨