A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

イヌリンとはなんぞや!?

 

こんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

今日はただいま絶賛開催中の楽天市場

 

 

 

お買い物マラソン中に買ったものを紹介します!

 

 

 

といっても1,000円超えてないので今日届いたのは

 

 

 

ラソンに影響しなかったけど笑

 

 

 

今気づきました😂笑

 

 

 

 

今日届いたのはこちら💁‍♀️

 

 

f:id:Pnmk:20210327125150j:plain

イヌリン

 

その名もイヌリン🐶

 

 

最初聞いた時犬に関係するものかと思ってました!笑

 

 

 

私基本的に美容・グルメはインスタが情報源でして

 

 

 

インスタのダイエッターさんがプロテインに混ぜて飲んでいたので

 

 

 

この機会にと思って買ってみました❤️

 

 

 

まぁ、結果的にお買い物マラソンに便乗できてないけど笑

 

 

 

イヌリンはWikipediaによると食物繊維に分類されるようです!

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

効果としては

 

 

  1. 食べすぎ防止
  2. 血糖値の上昇を抑制
  3. 整腸作用
  4. コレステロールの低下

 

などがあるようです🙋‍♀️

 

 

 

今まであまり便秘で悩んだことはないのですが

 

 

 

毎食後にでるのが理想なので

 

 

 

買ってみました❤️

 

 

 

これから毎朝お気に入りのホエイプロテインに混ぜて飲んでみます❤️

 

 

 

 

効果を実感したらまたブログに書きますね!

 

 

 

おっともうこんな時間!!!

 

 

 

準備してBちゃんと銀座カフェからの鬼滅だ❤️

 

 

 

 

今日花粉症やばそう、、、

 

 

 

家なのにすでにくしゃみ連発😂

 

 

 

それではみなさまよい週末を❤️

 

 

 

 

また明日〜✨✨✨