A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

鬼滅の刃〜全集中展〜

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

昨日はちょーちょーちょー楽しみにしていた

 

 

 

 

鬼滅の刃全集中展に行ってきました🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

銀座松屋にGOGOGO🚶‍♀️

 

 

 

 

 

チケットに記載の整理番号順に並んで

 

 

 

 

入場しました💕

 

 

 

 

少し遅れて最後尾だったけど!笑

 

f:id:Pnmk:20210328234543j:plain

鬼滅の刃〜全集中展〜



 

 

 

これから行く方のタメにネタバレはしませんが

 

 

 

 

最初から我妻善逸とやはり運命を強く感じました❤️

 

 

 

 

あー本当に大好きかっこいい🥺🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

写真撮影可能なブースもいっぱいあったし

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しめた☺️♪

 

 

 

 

中でも一つ一つじっくり見るので

 

 

 

 

待つ時間みたいなの少しあったけど

 

 

 

 

その時間も楽しめるようになってました❤️

 

 

 

 

完全に鬼殺隊の一員やった🔥🔥🔥

 

 

 

 

あー楽しかった❤️

 

 

 

 

今年の秋にある原画展も絶対いくんだ😍

 

 

 

 

 

鬼滅の刃とBちゃんとともに

 

 

 

 

これからも日々心を燃やしていきます🥺🔥🔥🔥

 

 

 

 

今週も本当に残業ざんまいだったけど

 

 

 

 

週末でめっちゃ癒されました!

 

 

 

 

そしていっぱい笑った😂

 

 

 

 

Bちゃんいつもありがとう!

 

 

 

 

さぁ、今から今週振り返って来週も気合だーーーーー🔥

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙