A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

桜咲く🌸

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

昨日はBちゃんと撮影したり

 

 

 

 

業務スーパーまで散歩してました☺️✨

 

 

 

 

業務スーパー大好きなんです❤️

 

 

 

 

大阪にいた頃からよく母と歩いて行ってました🙆‍♀️

 

 

 

 

業務スーパーの1番のおすすめは食パンですね🥺✨

 

 

 

焼いても焼かなくても美味しいです!

 

 

 

 

あっ、私食パンも大好きです🍞❤️

 

 

 

 

いろんな食パンを食べてきました!

 

 

 

 

またおすすめ食パン書きますね!笑笑

 

 

 

 

 

それはおいといて、

 

 

 

 

そんな散歩道中綺麗に桜が咲いてました🌸

 

f:id:Pnmk:20210329235421j:plain

f:id:Pnmk:20210329235526j:plain

桜アップ🌸

綺麗ーーーーー😊


 

 

 

お花見できなかったけど

 

 

 

 

綺麗な桜がみれました🌸

 

 

 

 

 

風が強かったけど

 

 

 

 

風に舞う桜が見れました🌸

 

 

 

 

来年こそ東京の桜思う存分楽しみたい☺️✨

 

 

 

 

 

大阪にいた頃は

 

 

 

 

造幣局桜の通り抜けに行ってました✨

 

 

 

 

満開の桜、いろんな色の桜を思う存分楽しめます🌸

 

 

 

屋台もあるので友達、カップル、家族で楽しめます😍

 

 

 

大阪に桜の時期にいかれる方は

 

 

 

是非行ってみてくださいね😍

 

 

 

今週も残業パラダイスです!!!!!

 

 

 

燃えていきましょう🔥

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

おやすみなさい😴🌙