A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

お昼ご飯に超便利!!!!!

 

 

どうもこんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は最近ゲットしたお昼ご飯に超便利なこ子を紹介します💁‍♀️

 

 

 

f:id:Pnmk:20210403165216j:plain

サーモススープジャー

 

 

私はこの子に毎朝オートミール・スライスチーズ・ごま・めんつゆ適量・お湯を

 

 

 

 

入れてお昼ご飯に持っていきます!

 

 

 

 

お昼にはほんのりあたたかいおかゆみたいになっててとっても美味しいです❤️

 

 

 

 

簡単で美味しいとか最高ですよね!

 

 

 

 

オートミール業務スーパーで500グラム160円程でした!

 

 

 

 

いったい自分が毎日どのくらい持って行ってるかは不明ですが、

 

 

 

 

まだなくならないので次新しいの買った時にお昼に持って行って

 

 

 

 

何日でなくなるかメモっておきますね!

 

 

 

 

先日紹介した

 

 

 

f:id:Pnmk:20210327125150j:plain

イヌリン

 

 

 

 

私はこのイヌリンを楽天市場で買いました!

 

 

 

 

毎朝、これも以前に紹介した

 

 

 

f:id:Pnmk:20210303233847j:plain

ホエイプロテイン

 

 

アルプロンのホエイプロテインに混ぜて飲んでいます🤗

 

 

  

 これを飲み出してから毎日本当にお腹が快調です!!!!!

 

 

 

プレーンも食べ出したしいろんな食品で相乗効果なのかな?

 

 

 

私は毎日朝と夜に体重測ってるのですが、

 

 

 

 

 

正月からの停滞期を脱出してキープできています❤️

 

 

 

 

本当に調子がいいのでみなさんもよかったら試してみてください❤️

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで😊

 

 

 

 

みなさん良い週末を〜😍