A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

君に決めた理由〜ホエイプロテイン〜

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

昨日少し落ち込んでいたPちゃんです。笑

 

 

 

なぜかって、、、?乙女心ってやつです。笑

 

 

 

ねぇBちゃん。笑

 

 

 

31歳聞いてあきれるよね。笑

 

 

 

いつまでもこんなんじゃだめだめ😂まぁそれが私。笑

 

 

 

Bちゃんいつもありがとね❤️

 

 

 

ではでは。今日はなぜ数あるプロテインから

 

 

 

アルプロンのプロテイン選んだのか

 

 

 

少し詳しく書きたいと思います!

 

 

 

まず、プロテインに種類があることを知らなかったのですが、

 

 

 

Bちゃんにきいて知りました!

 

 

 

まぁ、今日は2つ話すと

 

 

 

ホエイプロテインソイプロテインね!

 

 

 

ホエイプロテインは牛乳から作られていて、

 

 

 

吸収が早いらしい!なので筋トレ後にすぐ飲むといいんだって!

 

 

 

だから私は朝起きてまず筋トレして、

 

 

 

白湯飲んでプロテインにイヌリン混ぜて飲むよ!

 

 

pnmk.hateblo.jp

 

 

 

ソイプロテインはその名のごとく、大豆からできている!

 

 

 

大豆イソフラボンは美容商品でもよく聞きますね!

 

 

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするらしい!

 

 

なので女性に人気のプロテイン😊

 

 

 

そして、吸収が遅いので就寝前・間食に向いてるんだって!

 

 

 

Bちゃんは朝にホエイプロテイン飲んで

 

 

 

夜寝る前にソイプロテイン飲んでたよ!

 

 

 

私はまず筋トレ始めようと思ったので

 

 

 

ホエイプロテインを買いました❤️

 

 

 

pnmk.hateblo.jp

 

 

 

 

それを朝・間食・就寝前に飲んでた!

 

 

 

最近は朝しか飲まなくなりました!

 

 

 

体重・体脂肪が落ち着いてきたので

 

 

 

ゆるーく続けているからです❤️

 

 

 

アルプロンのホエイプロテインは安くて美味しいから続けて飲んでます❤️

 

 

 

みなさんも何かおすすめあったら教えてくださいね😊

 

 

 

近々、日頃鍛えている腹筋の成果をブログでアップしてみようかしら?笑

 

 

 

 

 

それではみなさん、今週もお疲れ様でした❤️

 

 

 

来週も燃えていきましょう🔥🔥🔥

 

 

 

また明日✨✨✨