A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

キンパ天国

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は私の大好きな韓国フードを紹介します🇰🇷❤️

 

 

 

みなさんも一度は食べたことあるかもしれません!

 

 

 

 

こちら💁‍♀️

f:id:Pnmk:20210405221945j:plain

キンパ天国



キンパです😊(漬物食べかけ、キンパ中心じゃなくてすみません😂)

 

 

 

日本語でいう海苔巻きご飯ですね!

 

 

 

 

私はとくに、韓国のキンパ天国というお店の

 

 

 

 

チャムチキンパ(シーチキンキンパ)が大好きです❤️

 

 

 

コンビニのおにぎりでシーチキンが好きな方は

 

 

 

好きな味だと思います💓

 

 

 

私はここの漬物とキムチも大好き❤️

 

 

 

キンパとマンドゥスープ(写真の餃子スープ)かムルネンミョン(冷麺)を

 

 

 

一緒に注文することが多いです❤️

 

 

 

キンパ天国の看板の写真がなくてすみません。

 

 

 

キンパ天国で検索するとすぐでてきますよ❤️

 

 

 

この話をしてたらキンパ天国が食べたくて仕方ない😂

 

 

 

日本でもキンパみかけるけど

 

 

 

 

なんか買って食べると味が違うんですよねー

 

 

 

 

ウェ?(なぜ)

 

 

 

 

やっぱり韓国のアジュンマがその場で作ってくれる

 

 

 

 

キンパが1番好きです❤️

 

 

 

 

韓国のコンビニでもキンパは売ってるので

 

 

 

 

日本に帰る前に空港のコンビニで買って帰ることが多いです!笑笑

 

 

 

 

韓国のいろんなコンビニのキンパ制覇しましたが笑

 

 

 

 

個人的にセブンイレブンのキンパはご飯が

 

 

 

 

あんまりでした、、、😢

 

 

 

 

そのほかのコンビニのキンパは美味しかったです!

 

 

 

 

また韓国に行かれる方は是非食べ比べてみてください😉❤️

 

 

 

 

 

それではみなさん、今週も気合い入れていきましょー!

 

 

 

 

 

まずは月曜日お疲れ様でした✨

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴💤