A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

やってみたかったアレをやってみた!

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は先日話していたアレ

 

 

 

 

 

そう!筋トレのビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

写メ公開したいと思います🔥🔥🔥笑笑

 

 

 

 

 

そしたらもっと燃えそうでしょ🔥🔥🔥笑笑

 

 

 

 

 

自分のこと比べてみたことなかったので

 

 

 

 

 

これを機に定期的にやってみようと思います😂

 

 

 

 

 

左:去年の8月と右:現在です!

f:id:Pnmk:20210406225427j:plain

ビフォーアフター



うっすらみえてきましたね?笑

 

 

 

 

腹筋様!笑

 

 

 

 

 

今年の正月食べ過ぎてやばかったから

 

 

 

 

 

その時撮っておけばよかったなー😂

 

 

 

 

めっちゃビフォーアフターできたやろうに😂

 

 

 

 

 

わかりにくいけどこんな感じでした🙋‍♀️笑笑

 

 

 

 

 

 

いろいろ写り込んでて消そうとしたらサイズも違うし

 

 

 

 

 

見づらい写真になってしまいました😂

 

 

 

 

すみません。次回気をつけます!

 

 

 

 

 

とにかく継続が大事だと思うので

 

 

 

 

 

 

朝起きた瞬間筋トレ5分と夜の筋トレ5分

 

 

 

 

 

ホエイプロテイン、イヌリンを継続していきます❤️

 

 

 

 

 

最近は本当に毎日おなかが快調です❤️

 

 

 

 

 

もともとそんなに便秘でははかったけど

 

 

 

 

 

毎日快調ってこともなかったので

 

 

 

 

 

最近やたら登場してますが本当にイヌリン様様です😂❤️笑笑

 

 

 

 

 

私の身体にあってるんですね😍

 

 

 

 

ちょっとお腹が張る感じと消化の音なのかな?

 

 

 

 

が気になることがありますが、、、笑

 

 

 

 

出るに越したことはないので私は気にいってます!

 

 

 

 

Bちゃんと自分ようにまた買いました☺️✨

 

 

 

 

この調子で体重キープしつつ

 

 

 

 

ボディラインが綺麗になるようにぼちぼち筋トレ継続します!

 

 

 

 

みなさんも一緒に日々燃えてきましょう☺️🔥❤️

 

 

 

 

 

それではまた明日✨

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙