A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

I speak English everyday.

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

この春始めた毎日DMM英会話!

 

 

 

 

始めて1週間ほど経ちます😊✨

 

 

 

 

私は25分毎日1レッスンのコースです❤️

 

 

 

 

いまのところ楽しく毎日続けています❤️

 

 

 

 

 

25分という時間が短い方は毎日2レッスン

 

 

 

 

3レッスンのコースもあります☺️✨

 

 

 

  

 

私はだいたい23:00か23:30からのレッスンを受けています!

 

 

 

 

相変わらず残業パラダイスなので

 

 

 

 

帰ってきてご飯食べて、家事や勉強していたら

 

 

 

 

そのくらいの時間になります!

 

 

 

 

いつも女性の先生にしていましたが

 

 

 

 

昨日は初めて男性の先生にしました!

 

 

 

 

とっても優しい先生でした!

 

 

 

 

発音も本当に細かく指摘してくれて

 

 

 

 

楽しそうに私のつたない英語を聞いてくれました😂❤️

 

 

 

 

約1週間で、フィリピン、ガーナ、ジャマイカ

 

 

 

 

ジンバブエいろんな国の先生とレッスンしました!

 

 

 

 

自己紹介の時間を設けたり

 

 

 

 

自分が指摘して欲しいこと

 

 

 

 

望んでいることを細かくレッスン前に

 

 

 

 

 

伝えられるのでとってもいいです☺️❤️

 

 

 

 

 

いろんな先生がいるので自分に合う先生を見つけるのもよし

 

 

 

 

毎回違う先生と新しい気持ちでレッスンするのもよし!

 

 

 

 

 

是非、試してみてください😍✨

 

 

 

 

 

私は韓国語も学びたいので韓国語の先生を

 

 

 

 

 

プラス1500円払って一回体験しました🇰🇷

 

 

 

 

 

その先生がまぁなんと可愛い👨‍🏫🇰🇷❤️❤️❤️笑

 

 

 

 

女性じゃないですけどね笑笑

 

 

 

 

 

あー可愛いかった楽しかった💓

 

 

 

 

その先生英語も話せるようなので

 

 

 

 

その先生とりたいけど、

 

 

 

 

韓国語を話せるその先生を選ぶなら

 

 

 

 

プラスネイティブプランにしなくちゃいけなくて

 

 

 

 

月額が15000円くらいなのです!

 

 

 

 

 

私のプランはスタンダードプランで英語しか無理なので

 

 

 

 

英語にもう少し慣れたらプラン変更して

 

 

 

 

その先生と英語と韓国語レッスンしたいと思います👨‍🏫🇰🇷❤️

 

 

 

 

毎日レッスンしてて思うことは

 

 

 

 

まじで話せないって悔しいってこと!

 

 

 

 

この気持ちをバネに勉強だ!

 

 

 

 

やるだけじゃなくね復習もやらなきゃね!

 

 

 

 

そして落とし込んで次のレッスンに挑むと👨‍🏫🔥

 

 

 

 

よし、継続継続ーーー🥺

 

 

 

 

話しまくります💓

 

 

 

 

何かに挑戦しているみなさま

 

 

 

 

今日も明日も続けていきましょうね🔥

 

f:id:Pnmk:20210408225542j:plain

NY



写真はアメリカに旅行に行った時の写真です❤️

 

 

 

 

また絶対行く❤️

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙