A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

アラサーのながら筋トレ

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

今日はアラサーが地味に続けれている笑

 

 

 

 

 

毎日朝起きた瞬間と夜にしている5分筋トレの話をしようと思います🤗

 

 

 

 

個人的に今まで成果があったなと思うものを続けています!

 

 

 

 

絶対やっているのはプランク

 

 

 

 

 

よくきくあれ!笑笑

 

 

 

 

体感トレーニングの基本!

 

 

 

 

 

写メないですが、、、

 

 

 

 

両手両足を肩幅に開いて

 

 

 

 

肘とつま先で身体支えて腹筋に力いれるやつ!笑笑

 

 

 

 

プランクだけやってた時は

 

 

 

 

最初は30秒くらいから徐々に増やしてやってたよ!

 

 

 

 

30秒、1分、1分30秒、もう無理と思ったら休んでまた30秒とか!

 

 

 

 

やらない日もありました!笑笑

 

 

 

 

でも30秒くらいやろうや私!って思ってたら

 

 

 

 

続けれるようになってました😊

 

 

 

 

最近はそれと脚パカ、空中で自転車こぐ、ヒップリフト、

 

 

 

 

 

レッグアダクション、クランチあたりを

 

 

 

 

 

組み合わせてやってます!

 

 

 

 

全部YouTubeGoogle先生に聞いたらでてくるよ❤️笑

 

 

 

 

夜も同じでYouTubeみながらプランクしたり

 

 

 

 

 

とりあえずながらでやってます❤️

 

 

 

 

 

 

苦じゃないので続けれてます!

 

 

 

 

 

朝は特に、苦。と思う前にやる。

 

 

 

 

 

っていうのが正しいかも😂

 

 

 

 

 

タイマーかけて無でやります😊🔥

 

 

 

 

 

そしたら目覚めます😂

 

 

 

 

 

 

そんな感じでこの前の記事のように

 

 

 

 

 

少し腹筋様がみえるようになりました!

 

 

 

 

もっかい載せとく?笑

 

 

 

 

f:id:Pnmk:20210406225427j:plain

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

人間見た目や数字に結果が表れると

 

 

 

 

 

もっとやろうって思えてくるんですよねー!単純❤️笑笑

 

 

 

 

 

そしたら自然と食事も気にするようになって

 

 

 

 

 

相乗効果で痩せるし鍛えれるんですよね💓

 

 

 

 

ただ一回サボってそれが続くと負の連鎖も続くのでご注意ください😂

 

 

 

 

私は毎朝、起きて筋トレしてトイレいって体重測定

 

 

 

 

夜は筋トレして、お風呂入って体重測定してます!

 

 

 

 

朝と夜で1キロくらいは差があります!

 

 

 

 

 

寝てる間にめっちゃ消費してるんやなと

 

 

 

 

 

身体ってすごいなっていつも思います!

 

 

 

 

 

睡眠、食事、運動、全部大事なんやなって

 

 

 

 

 

身を持って実感してます💓

 

 

 

 

 

明日はこの半年間のグラフでも載せようかな笑

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー

 

 

 

 

残業パラダイス終わったー!

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした!

 

 

 

 

みなさま良い週末を〜❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙