A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

夢の国

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

昨日は新大久保のカフェに行ってきましたー❤️🇰🇷

 

 

 

 

最近毎週末新大久保行ってます☺️笑笑

 

 

 

 

やっぱり韓国が好きだなーと思う今日この頃です😉🇰🇷

 

 

 

 

夢の国はディズニーランドってよく言いますよね💓

 

 

 

 

もちろん夢の国だと思います☺️💓

 

 

 

 

でも私の夢の国は完全に韓国ですね🙆‍♀️🇰🇷🇰🇷🇰🇷❤️笑笑

 

 

 

 

昔からよく言ってました😉

 

 

 

韓国大好き全盛期の頃

 

 

 

BIGBANGのツアーはほぼ全国一緒に回っていました❤️笑

 

 

 

 

そこから韓国は御近所さん🇰🇷なのでほぼ毎年旅行行ってます🤗

 

 

 

 

 

韓国語も可愛いしご飯美味しいし美容も最先端!?だし

 

 

 

 

全部可愛い好き🥺🇰🇷💓💓💓💓💓笑笑

 

 

 

 

 

 

やっぱりわたしにとって夢の国だわ😍🇰🇷❤️

 

 

 

 

 

そそそ、そしてカフェの話ですが

 

 

 

 

 

土曜日の夜にまたネネチキン食べに行ってて

 

 

 

 

 

その時に可愛いカフェに通りかかったんです🙆‍♀️

 

 

 

 

だから日曜日行こーってなってて

 

 

 

 

行ったら満員御礼😂笑笑

 

 

 

 

はいれまてん。

 

 

 

 

だよね。日曜日の15時とか1番混むよね。笑笑

 

 

 

 

 

なのでもう一ついつも通りながらここも入ってみたいっていってた

 

 

 

 

白とピンクが可愛いカフェに行ってきました🌸💓

 

 

f:id:Pnmk:20210412212024j:plain

カフェドケイブ 大久保店(Cafe de KAVE)



 

 

f:id:Pnmk:20210412212027j:plain

抹茶チーズケーキとオレオチーズケーキ

ケーキは2種類頼んで

 

 

 

 

Bちゃんとシェアしました💁‍♀️

 

 

 

 

 

店内も広くてテラスもありました👌

 

 

 

 

めっちゃ賑わってました!

 

 

 

 

ケーキも甘すぎず美味しかったです☺️

 

 

 

 

 

今日行きそびれたカフェは来週朝イチでリベンジしてきます❤️

 

 

 

 

リベンジしたらまた載せまーす🙋‍♀️

 

 

 

 

それでは月曜日お疲れ様でした!

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙