A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

FP3級勉強中!!!

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

数年ぶりの前髪に毎朝翻弄されてる Pちゃんです🙋‍♀️笑

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにFPの勉強の話をしたいと思います!

 

 

 

 

あれから勉強してるの?

 

 

 

 

と思われていたかもしれませんが

 

 

 

 

してます!笑笑

 

 

 

 

残業と英語を始めて勉強時間減ってますが

 

 

 

 

 

まず目標は合格することなので💮

 

 

 

 

 

目標にむかって隙間時間や土日を駆使して

 

 

 

 

 

勉強してます!

 

 

f:id:Pnmk:20210413225539j:plain

FP3級教科書・問題集



 

 

試験までに100時間はいかないかもですが、

 

 

 

 

今のところ48時間30分勉強で

 

 

 

 

教科書、問題集は2周できました!

 

 

 

 

日曜日に初めて総合問題を時間測って解きました!

 

 

 

 

 

学科試験・実技それぞれ

 

 

 

 

合格ラインの6割に、、、

 

 

 

 

 

届いてましたーーー😂✨

 

 

 

 

セーフ!!!笑

 

 

 

このまま気を抜かず

 

 

 

 

間違えたところや苦手なところを中心に

 

 

 

 

5/23の試験に向けて猪突猛進していきます🔥

 

 

 

 

目標に向かって勉強しているみなさま

 

 

 

 

一緒に駆け抜けましょう☺️💓

 

 

 

 

 

継続継続ーーー!

 

 

 

 

 

本当に続けることが大事ですよ!

 

 

 

 

日々実感しています🙆‍♀️❤️

 

 

 

 

火曜日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙