A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

アラサーの資産運用

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

突然ですが、Pちゃん毎月・毎週Bちゃんと目標を

 

 

 

 

送り合っていて

 

 

 

 

目標決めて行動して反省そして次に活かす!

 

 

 

 

って感じでPDCAサイクルってやつですね!

 

 

 

 

をしていてPちゃん今月の目標に1円でも先月より稼ぐ

 

 

 

 

 

と立てていたのです!

 

 

 

 

最近残業パラダイスなので

 

 

 

 

先月より稼げているのですが

 

 

 

 

それとは別に稼げていたんですよ!

 

 

 

 

20円程!!!!!

 

 

 

 

えっ!?20円??

 

 

 

 

金額はさておき何で稼げたかって

 

 

 

 

じゃじゃん

 

 

 

 

先月買った米国債ETF

 

 

 

 

TLTから配当がありました✨

 

 

 

 

 

配当あるって知らなかった☺️笑笑

 

 

 

 

 

ちゃんと見て買ったつもりが!笑笑

 

 

 

 

まずは買ってみようで今年は毎月いろいろ買っています!

 

 

 

 

どんな額でも嬉しいですよね!

 

 

 

 

正直、手数料とかかかってるので

 

 

 

 

プラスではないですが

 

 

 

 

お金に働いてもらうってこういうことかと思いました!

 

 

 

 

ビットコイン買った時も思いましたが

 

 

 

 

こやって日々投資を続けて資産運用していこう!

 

 

 

 

ってはたまた強く思いました😊

 

 

 

 

 

何もしなければ1円も稼げない!

 

 

 

 

だから今年はとにかく実行して結果を残す!

 

 

 

 

挑戦あるのみですーーー❤️

 

 

 

 

みなさまも日々何かに挑戦していますか?

 

 

 

 

 

楽しいをモットーに今年はもっともっと挑戦して

 

 

 

 

 

やったるで🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

DISH//のルーザー聞きながら

 

 

 

 

燃えたぎってこれ書いてます😂🔥🔥🔥笑笑

 

 

 

 

 

今からLiSAの炎聞いてもっと燃えたぎろかー🔥🔥🔥笑笑

 

 

 

 

 

 

あっ、急にすみません。笑笑

 

 

 

 

 

私めっちゃあつい人なんです😂

 

 

 

 

 

そんなこんなで木曜日お疲れ様でしたーーー!

 

 

 

 

引き続き毎日残業パラダイスです!が

 

 

 

 

ラスト金曜日燃えていきましょーーー☺️🔥

 

 

 

癒しの桜でもそっと最後に載せときます🌸

f:id:Pnmk:20210329235526j:plain

来年こそ花見したいな🌸

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙