A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

オートミール

こんばんは〜

 

 

 

 

昨日朝から大事な大事なイヌリンをぶちかまし

 

 

 

 

毎日便が快調だったのに

 

 

 

 

ストップしてしまったPちゃんです🙋‍♀️笑笑

 

 

 

 

 

イヌリン怒らせたかな?

 

 

 

 

 

それともここ数日わかめ食べ忘れてたから?

 

 

 

 

 

なので昨日は寝る前にも

 

 

 

 

 

イヌリン豆乳に混ぜて飲みました😂❤️

 

 

 

 

 

そんな私前に投稿しましたが

 

 

 

 

 

お昼はサーモスのスープジャーで

 

 

 

 

 

毎日オートミール粥たるものを作って

 

 

 

 

 

持って行ってます🙋‍♀️

 

 

 

 

 

計りなんてものないので

 

 

 

 

 

全部適量です笑笑

 

 

 

 

 

めっちゃお米みたいな日もあれば

 

 

 

 

 

スープみたいな日もあります❤️

 

 

 

 

 

業務スーパーオートミールが500gで

 

 

 

 

 

たしか150円程

 

 

 

 

 

この前新大久保の業務スーパー行ったら

 

 

 

 

 

売ってなかったです🥺

 

 

 

 

 

また違う業務スーパー行って買わなきゃ!

 

 

 

 

 

 

業務スーパーにも何種類かオートミールがありますが、

 

 

 

 

 

私は青いパッケージのを買ってます!

 

 

 

 

 

今回はなかったので

 

 

 

 

 

近くのスーパーでこちら💁‍♀️

 

 

 

f:id:Pnmk:20210416234515j:plain

オートミール



 

 

 

 

 

を買いましたが、増量してても330gで

 

 

 

 

 

たしか360円程

 

 

 

 

 

業務スーパーなら2個買えるやん!

 

 

 

 

 

比べ物にならん!と思いました😂

 

 

 

 

 

私的には食べてもなんら違いなかったので

 

 

 

 

 

これからも毎日のお昼のために

 

 

 

 

 

また業務スーパーで買います!

 

 

 

 

 

次行ったらありますよーに🥺

 

 

 

 

まぁもちろん、栄養素の面で違いがあると思いますので

 

 

 

 

細かく調べて検討するのはありですね!

 

 

 

 

 

オートミールに関しては毎日食べるし

 

 

 

 

私は食べてみてよかったので安いし

 

 

 

 

業務スーパーのがいいやってところです❤️

 

 

 

 

ただ家から1番近い業務スーパー

 

 

 

 

 

歩いて20分くらいかかるんですよねー

 

 

 

 

 

明日雨降るまでに行けるかなー💓

 

 

 

 

 

あっでも朝から英語と歯医者だった!

 

 

 

 

また来週行くとするか

 

 

 

 

業務スーパーめっちゃ好きなんですよね💚笑

 

 

 

 

20分歩いたらいい運動にもなるし😉✨

 

 

 

 

そんなこんなでまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙