A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

わくわく受注会

こんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日はBちゃんに誘ってもらって

 

 

 

 

これからローズバットの受注会に行ってきます❤️

 

 

 

 

 

実は私アパレル業界で働いている期間が5年ほどありまして

 

 

 

 

洋服がまぁそこそこ好きなんですね❤️

 

 

 

 

主にシルバーとレザーアイテムを扱うお店で働いていたので

 

 

 

 

自然とシルバーアクセと黒い服が増えてました!

 

 

 

 

 

特にスタッズが好きなので

 

 

 

 

とにかくツンツンしてました❤️笑笑

 

 

 

 

 

ジャラジャラつけるのが好きで

 

 

 

 

 

めっちゃ重たいシルバーのおっきぃクロスとか

 

 

 

 

 

つけてました😂笑笑

 

 

 

 

 

リングもめっちゃ重ね付けして

 

 

 

 

 

両手にジャラジャラつけてました!

 

 

 

 

 

最近はひとつもつけてないレベルです😂笑笑

 

 

 

 

 

たまーにつけたくなりますが😉💓

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでこれから行ってきまーす

 

 

 

 

 

楽しみぃぃぃ💓

 

 

 

 

 

それではみなさま良い週末を、、、☺️✨

 

 

 

 

 

受注会の様子はまた明日にでも

 

 

 

 

 

お届けしまーす😍

 

 

 

 

 

また明日❤️