A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

おしゃカフェ映えカフェ

こんばんは〜

 

 

 

 

TikTokで小バスリしたPちゃんです🙋‍♀️笑

 

 

 

 

 

そうなんです!私。

 

 

 

 

少し前にTikTokを始めたんですけど

 

 

 

 

面白くて毎日更新してます😂

 

 

 

 

小バズりしたのは自分のアカウントではなく

 

 

 

 

Bちゃんのアカウントです😂

 

 

 

 

面白い海外の方のTikTokをBちゃんが見つけて

 

 

 

 

真似たら少しウケました😂

 

 

 

 

てな感じで楽しくTikTokしてます❤️

 

 

 

 

そんな今日は以前混んでて行けなかった

 

 

 

 

新大久保のカフェに昨日行ってきたので

 

 

 

 

紹介しまーす💓

f:id:Pnmk:20210419224508j:plain

CEN CAFE


Bちゃん飲みきれなくてTAKEOUTさせてもらってました!

 

 

 

 

 

 

f:id:Pnmk:20210419224222j:plain

カフェラテ&ソイラテ



f:id:Pnmk:20210419224219j:plain

アップルパイ&フォンダンショコラ


写真取り放題してたら天気良すぎて

 

 

 

 

バニラアイスが溶け放題でした!笑

 

 

 

 

カフェラテもソイラテも

 

 

 

アップルパイもフォンダンショコラも全部美味しかった😉❤️

 

 

 

 

 

カフェラテ600円アップルパイ650円

 

 

 

 

ソイラテ650円フォンダンショコラ700円だったかな?

 

 

 

そんな感じでした!

 

 

 

あっ。まさかの散々写メとって

 

 

 

 

外観とるの忘れてました😂

 

 

 

 

まぁ映え!!!!!イケテマシタ。

 

 

 

 

そんなこのカフェホテルと併設されてるんです❤️

 

 

hotelcen.com

 

 

 

2、3階はホテルのゲストオンリーで

 

 

 

 

見るだけ見ましたがモノトーンでイケテマシタ!

 

 

 

 

朝イチ行ったので人もそこそこでいい感じにゆっくりできました💓

 

 

 

 

 

新大久保にはまだまだカフェがいっぱいあるので

 

 

 

 

 

制覇したいと思います🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

それでは月曜日お疲れ様でした!

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙