A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

韓国といえば、、、そうアレ!!!!!

こんばんは〜韓国大好きPちゃんです🙋‍♀️🇰🇷

 

 

 

 

 

今日は韓国が大好きな私が食べ物でもなく

 

 

 

 

 

美容でもなく好きなものを紹介します❤️

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

こちら💁‍♀️

 

 

f:id:Pnmk:20210423234712j:plain

ヤンマル



 

 

靴下です💓

 

 

 

 

 

 

韓国語ではヤンマルと言います☺️💓

 

 

 

 

 

安いしとにかく可愛い😍❤️

 

 

 

 

 

私は白靴下が大好きなので

 

 

 

 

 

韓国に行ったらお土産はもちろん

 

 

 

 

 

自分用とで20足くらいは買います😂❤️

 

 

 

 

 

帰ってからももっと買っておけばよかったと思うくらい好きです☺️❤️

 

 

 

 

もちろんお店にもよりますが

 

 

 

 

 

だいたい10〜11足で10000ウォン

 

 

 

 

 

その時のレートによりますが

 

 

 

 

 

日本円で1000円くらいなので

 

 

 

 

 

1足100円😂❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

可愛いくて安い🥺🇰🇷💓

 

 

 

 

たまーにかごにどさっと靴下があって

 

 

 

 

 

500ウォンで売ってることもあるので

 

 

 

 

 

宝探しのようにして欲しい靴下を見つけます😂✨

 

 

 

 

とにかく種類も豊富!!!

 

 

 

 

 

🍓の絵と日本語で「イチゴ」って書いてたり

 

 

 

 

 

ストリートなのもあればくすっと笑えるのもある☺️❤️

 

 

 

 

 

それに個人的に結構丈夫😉✨

 

 

 

 

 

私がよく行く店はレディースとメンズで

 

 

 

 

 

サイズは2種類って感じです!

 

 

 

 

 

あー韓国行きたい🥺🇰🇷❤️

 

 

 

 

 

靴下買いたい😂❤️

 

 

f:id:Pnmk:20210423234700j:plain

大好きな韓国の❤️白靴下



 

 

そんな感じでコロナを乗り越えたら

 

 

 

 

 

いの一番に韓国に行きたいと思います😉✨

 

 

 

 

 

今週も残業パラダイスだったーーー

 

 

 

 

 

みなさまもお疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

良い週末を💕

 

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙