A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

白靴下愛

こんにちは〜韓国の靴下大好きPちゃんです🙋‍♀️🇰🇷❤️

 

 

 

 

昨日韓国の靴下愛を語ったわけですが

 

 

 

 

 

韓国に行けないので靴下愛と韓国愛が溢れて😂

 

 

 

 

 

Pちゃん靴下を作ることにしました🥺👏

 

 

 

 

 

えっ😂笑笑

 

 

 

 

 

今のところサイトを見て

 

 

 

 

 

問い合わせて2社で価格比較したところです

 

 

 

 

ロットのか関係と対応の良さでここにしようかな

 

 

 

 

という業者を決めました❤️

 

 

 

 

実際に行けたら直接伺ってみようと思っています!

 

 

 

 

デザインはほわっと考えているので

 

 

 

 

それを詰めて話を聞きに行きたいと思います❤️

 

 

 

 

あー楽しみ❤️

 

 

 

 

なんでもやってみようの年なので

 

 

 

挑戦あるのみです🤗

 

 

f:id:Pnmk:20210423234700j:plain

大好きなハート靴下

 

 

韓国いつ行けるかなーーーーー

 

 

 

 

緊急事態宣言3度目ですね、、、

 

 

 

 

私は医療関係の友人がいるので

 

 

 

 

現状も耳にしています。

 

 

 

 

いろんな思いがありますね。

 

 

 

 

 

本当にコロナの収束を願うばかりです、、、

 

 

 

 

 

それではみなさまできる範囲で良い週末を❤️

 

 

 

 

 

また明日❤️