A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

カカオトーク

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

最近韓国人のオッパ(本当は同い年笑笑)と

 

 

 

 

 

毎日やりとりをしていて韓国語に毎日ふれています😉🇰🇷❤️

 

 

 

 

韓国では女性からみて年上のお兄さんをオッパと

 

 

 

 

親しみを込めて呼びます💓

 

 

 

 

 

オッパと呼んでみたい気持ちと

 

 

 

 

 

一人暮らしを始めたのは僕が先だね

 

 

 

 

 

だからオッパだよと言ってくれたので☺️✨

 

 

 

 

同い年ですが了承を得て呼んでいます😗笑笑

 

 

 

 

オッパと呼ぶのが夢だったので夢が一つ叶いました😭✨🇰🇷

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

 

 

 

 

かなり昔に一応カカオトーク

 

 

 

 

 

使ったことがあったので

 

 

 

 

 

カカオトーク(通称カトク)を使って毎日やりとりをしています✨

 

 

 

 

 

先日カトクでテレビ電話をしてみました🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

初めてしてみた時は正直ほぼ笑ってました😂

 

 

 

 

 

そこからあらかじめする前に質問を

 

 

 

 

 

韓国語で考えてからやりました☺️🇰🇷

 

 

 

 

 

そしたらまぁ、なんとか会話できました🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

時にはつたない英語を駆使して会話しました😏笑笑

 

 

 

 

あー楽しい!もっと話せるようになりたい!

 

 

 

 

 

このままオッパに続けてもらって

 

 

 

 

 

オッパと普通に電話できるようになりたいと思います🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

本当に毎日思うことですが

 

 

 

 

 

続けることが大事ですね🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

みなさまもなにか初めていたら

 

 

 

 

続けてものにしちゃいましょー☺️💓

 

 

 

 

韓国つながりでこちらの写真を、、、❤️

 

 

 

 

 

昨日は久しぶり大好きなミスターチキンを食べました❤️

 

f:id:Pnmk:20210426233611j:plain

ミスターチキン



あー本当に美味しすぎる😍めっちゃ幸せでした❤️

 

 

 

 

 

それでは月曜日お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙