A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

アラサーおすすめの韓国パック

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日はおすすめのパックをご紹介したいと思います❤️

 

 

 

f:id:Pnmk:20210502225553j:plain

MEDIHEAL



 

一度は見たことあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

MEDIHEALのパックです!!!!!

 

 

 

 

大事な日、気合を入れたい日の前日によく使います❤️

 

 

 

 

お肌がしっとり潤います😍

 

 

 

 

私は韓国に行くと必ずこのパックを買っています❤️

 

 

 

 

最近はドンキホーテでもよく見かけます❤️

 

 

 

 

いろんな種類があるのでご自身の肌やほしい効能に

 

 

 

 

あわせていただくといいのですが

 

 

 

 

私はこのブルー(保湿)か緑(鎮静)のパックを買うことが多いです❤️

 

 

 

 

韓国に行くとお土産用と自分用に大量に買います😂

 

 

 

 

韓国で買うと10枚で10,000ウォンほどです!

 

 

 

 

お店や効能(種類)によって10,000ウォンきるので

 

 

 

 

みつけたらそこで買っています❤️

 

 

 

 

他のパックもいろいろ買いましたが

 

 

 

 

やっぱりMEDIHEALが個人的に1番好きです❤️

 

 

 

 

こんな話をしていたら韓国に行きたくてたまりません!!!!!笑

 

 

 

 

ですが今は新大久保とネットショッピングで我慢です😢

 

 

 

 

ネットショッピングでは韓国商品はQoo10でよく買います❤️

 

 

Qoo10 | メディヒール パックの検索結果(人気順) : メディヒール パックならお得なネット通販サイト

 

 

 

そんな感じでアラサーのお助けアイテム紹介でした❤️

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙