A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

知ってましたか!?????便利なiPhoneの機能

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

みなさまGWいかがお過ごしですか☺️?

 

 

 

 

Pちゃんはここ数日好き放題食べていて

 

 

 

 

お風呂上がりに体重測ったら

 

 

 

 

恐ろしいことになっていて少しへこんでいます!笑

 

 

 

 

GWは仕方ないかー😂まいっか!

 

 

 

 

ただ今もめっちゃ苦しいです!笑

 

 

 

 

でも大好きな人たちと美味しいご飯を食べるのは幸せなので

 

 

 

 

結局はモーマンタイ❤️

 

 

 

 

GW終わったら気合入れまーす!

 

 

 

 

筋トレは通常どおりやっているので、

 

 

 

 

食事内容を元に戻して夏に向けて引き締めまーす❤️

 

 

 

 

本題に戻りまして、

 

 

 

 

iPhoneMacBookもメモ機能をフル活用してるんですが

 

 

 

 

メモ内でコピペとかカットとか間違えたり

 

 

 

 

長文打って消えてがーーーんってなったことありませんか?

 

 

 

 

私はよくあって 。笑

 

 

 

 

MacBookではcommand+Zで戻る機能使えるからいいのですが、

 

 

 

 

iPhoneの時にはがーーーんとよくなっていました。笑

 

 

 

 

ですが、、、、、

 

 

 

 

あったんです!!!!!笑

 

 

 

 

iPhoneの戻る機能!!!!!

 

 

 

 

知ってましたか?????

 

 

 

 

その戻り方というのが

 

 

  

 

iPhoneフリフリするだけです!

 

 

 

 

間違えたと思ったらiPhoneフリフリしてください!笑

 

 

 

 

そしたら

f:id:Pnmk:20210502225709p:plain

iPhoneフリフリ取り消し機能

 

 

このように取り消すか聞いてくれます!

 

 

 

 

本当に便利!!!!!笑

 

 

 

 

これ知ってからめっちゃiPhoneフリフリしてます😂

 

 

 

 

知らなかった人は是非やってみてください❤️

 

 

 

 

 

そんなこんなでGW残りも楽しみましょーーーーー🤗

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

おやすみなさい😴🌙