A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

美容大国韓国で人気のアレを買ってみた!その1

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

韓国大好きなPちゃんですが

 

 

 

 

つい最近やっと韓国で人気のアレをQoo10で買いました😊✨

 

f:id:Pnmk:20210502225521j:plain

ドクタージャルト シカペア シリーズ

 

 

ドクタージャルト シカペア シリーズ💚

 

 

 

 

韓国のドクターズコスメとして人気なシリーズです!

 

 

 

 

お肌の再生や鎮静効果に優れていると言われているこのシリーズ

 

 

 

 

気になっていた2つを買いました💚

 

 

 

 

 

ドンキホーテや他のネットショップでもありましたが

 

 

 

 

 

私がみた限り1番安かったQoo10で購入しました💚

 

 

 

 

 

今日はまずこちら💁‍♀️

 

 

f:id:Pnmk:20210502225548j:plain

シカペアクリーム

 

を紹介します💚

 

 

 

 

赤み改善・肌トラブル改善ということで購入しました!

 

 

 

 

香りはオーガニックな感じでふわっとかおるくらいです!

 

 

 

 

テクスチャーはさらっとすぎず

 

 

 

 

べたっとすぎずちょうど良い感じでのばしやすいです!

 

 

 

 

私は朝も夜も洗顔

 

 

 

 

 

化粧水を馴染ませてから使っています💚

 

 

 

 

 

最近ニキビが眉の間にできて

 

 

 

 

 

全然なくならないのでシカ様頼りです!

 

 

 

 

 

早くなくなれーーー🥺

 

 

 

 

 

と願いを込めて毎日塗ってます😏💚

 

 

 

 

まだ使い始めたばかりなので経過が楽しみです💚

 

 

 

 

そんな感じで明日はもう一つのシカペアシリーズを

 

 

 

 

紹介したいと思います😍

 

 

 

 

それではまた明日❤️