A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

お久しぶりの仕事

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

みなさまGW明けのお仕事どうでしたか?

 

 

 

 

私は安定の残業パラダイスでした!笑

 

 

 

 

昨日月収100万を宣言したところですので

 

 

 

 

どんどこやってやりますよーーーーー🔥

 

 

 

 

毎週末Bちゃんと会って目標に向かって切磋琢磨しているわけですが

 

 

 

 

今週はBちゃんにプレゼンをするんですよ!

 

 

 

 

その資料を作るために

 

 

 

 

久しぶりにIllustratorイラレをつかっているわけですが

 

 

 

 

思うように進みませんね。笑

 

 

 

 

資料の前に内容も固まっていません。OMG。

 

 

 

 

フル回転してええやんと思っても

 

 

 

 

果たして???

 

 

 

 

それでええの???

 

 

 

 

とまた第三の私が言ってきます。笑

 

 

 

 

そんな簡単にできんの?と言ってきます。

 

 

 

 

人間ってさ面倒なこと知らぬ間に避けるように

 

 

 

 

できてるよねーーーーー笑

 

 

 

 

気を抜いたら流される。

 

 

 

そんなんじゃだめだめよねーーーーー。

 

 

 

 

いざマインドコントロール

 

 

 

 

考えて考えて。挑みます!

 

 

 

 

なんで白靴下作りたいの?

 

 

 

 

好きだから。

 

 

 

 

以外のその答えを。Bちゃんにぶつけます❤️

 

 

 

f:id:Pnmk:20210423234700j:plain

白靴下❤️

 

 

 

 

それではまた明日!?

 

 

 

 

毎日現れれるかわからないので笑

 

 

 

 

有言実行のために。

 

 

 

 

明日も燃えていきましょう🔥

 

 

 

おやすみなさい😴🌙