A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

鬼滅の刃〜遊郭編〜2021年制作決定!!!

鬼滅の刃遊郭編〜

いやーーーー!

ついにきましたねこの時が!!!!!

もうテンションあがっちゃって仕方ないですね!!!!!

いやーーーーー!

本当に楽しみすぎてやばい!

2021年の楽しみができちゃいましたね!

もうこれがあれば今年はなんでもできちゃいますね!

いやーーーーーもう本当に楽しみ!!!!!

何回でも言っちゃいますね😊

 

2021年TVアニメーション化決定

時期はまだ発表されていませんが、

2021年にTVアニメーション化!

どれだけの人が待っていたでしょうかこの時を、、、😂

あの遊郭編ですよ!

第1弾PVもアニメプレックスのYouTubeでUPされていましたね!

もう綺麗で綺麗で!

あー楽しみですね!笑

もう天元様がかっこいいったらありゃしない!

 

 

キメツ学園〜バレンタイン編〜

そして今日はハッピーバレンタインですね❤️

こちらもYouTubeでキメツ学園〜バレンタイン編〜が

期間限定2月28日までUPされてますね!

私はもちろん朝からみましたよ!

そしてアベマTVで鬼滅祭の配信中にバレンタイン編のラストを

楽しみにみていたらなんと行けてなかった

オーケストラの演奏も特別にみせてくださり感動していたら

ラストに

 

ドドン!!!!!

 

天元様と2021年遊郭編アニメ化のお知らせですよ❤️

もう最高のバレンタインです❤️

 

 

あー幸せ幸せ幸せ❤️

 

このブログは完全自己満ブログになっていきそうです☺️笑

お金の勉強が、、、笑

 

どうかお許しください!

 

 

 

今日もFPの勉強しましたよ!

5月の試験を受けるみなさま一緒に燃えていきましょうね!

 

 

楽しみがあれば燃え続けられますね🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

P.S 一人暮らしの家にはTVがありません。

  TVアニメ放送の前に引越しとTV購入決定ですね!!!!!

  しゃあーーーアラサーーーの底力!!!!!笑

  あっ、懐中電灯買いました🙋‍♀️