A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

ブログの趣旨

こんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

今日はお休みなのでお昼に登場です❤️

 

 

ブログを始めて1週間たちました👏

 

いぇい✌️

 

自分の勉強したことを書いていくつもりでスタートしたのに、

 

あれ?

 

1回しか勉強したこと書いてなくない?笑

 

と思いました。まぁ、いいか😊笑

 

 

このブログは

この時こんなん思ってたんかーとか

こんなんしてたんかーとのちのち

自分を振り返れるように続けて行こうと思います❤️

 

 

一緒にお付き合いくださいねぇ❤️

 

一人でも読んでくれていたら

ありがとうございます❤️

 

もしいなくても未来の自分への成長記録として

続けることに意味があるはず❤️

なぁ未来のPちゃん!

 

 

今さ、FPの勉強してるのよあなた。

 

土日は2時間って決めてやってるのよ。

 

今生命保険のセクションで

 

 

頭がパンク寸前のパンクですよ。

 

 

でもさ、アラサーになって

自分が入ってる保険も説明できないのかよと

 

 

他にもまぁ、世間知らずとよく言われたもんですよ。

 

だからさ、勉強しよと思ったやん。

 

お金のことは

知ってて損することはないのに

知らずに損することはいっぱいあると思ったやん。

 

 

だから勉強して家族・友達・周りの人に

伝えていきたいと思ったやん。

 

 

だからめげすに勉強するのだよ

 

未来のあなたのために今勉強してるのよ。

 

 

未来のPちゃんあの時勉強してよかったと思ってるよね❤️

 

 

だから今日もめげそうやけど

残り1時間ノルマ勉強するね✨

 

 

現在のPちゃんより

 

P.S もちろん勉強した甲斐あって松潤と出会って結婚してるよね?笑

 

 

 

それではみなさま天気も最高なので良い週末を〜🤗