A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

魅惑の三軒茶屋その1

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

今日はとても天気よかったですね🌞

 

まさに散歩日和✨

 

とゆうことで東京にきてから気になっていた

三軒茶屋のパン屋さんに行ってしました😍😍😍😍😍

 

 

Coffee&toast Tokyo

 

f:id:Pnmk:20210222234726j:plain

coffee&toast Tokyo

 

 

 

 

 

 

いやーもうとにかく最高でした。

いつもインスタをみていて気になっていたんですけど

具材がボリューミーなの!!!!!笑

パンからあふれてるの❤️

チョコとかチーズたれ流してる感じ❤️

肉はパンからはみでてる感じ❤️

言葉で伝わるかな?

 

 

メニューは甘いのも、塩っけもあるの!!!!!

 

今回友達とシェアして2つ頼んだのは

 

ミルフィーユチーズハムカツサンド

 

f:id:Pnmk:20210222233821j:plain

ミルフィーユチーズハムカツサンド

 

f:id:Pnmk:20210222234028j:plain

パンキーカスタード!



 

 

はい最高❤️

 

ハムカツはさくさくやし

デミグラスソースとチーズも美味しいし

 

パンキーの方は

いちごあまいし大きいし

カスタード甘すぎなくて美味しいし

 

 

とにかく最高❤️

 

食べ出してもう1種類いけるんじゃない?

とか言ってたんですけど全然無理でした😂

 

 

めっちゃお腹いっぱいになった❤️

 

 

 

今度はあんバターとまるごとカマンベーコンサンド食べたい

それか帰り際にいきなりメニューに登場した笑

チョコレートスペシャルみたいなの食べたい❤️

 

とにかくまた行きたいパン屋さんでした😊

 

 

お腹いっぱいになった私たち

 

もう一つの目的のために三軒茶屋探検&散歩しました!

 

果たしてもう一つの目的とは?????

続きはまた明日にしようーっと✨

 

 

今週もお疲れ様でした🤗

 

おやすみなさい✨