A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

私の青春〜BIGBANG〜

 

みなさまこんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

今日はなんのグルメにしようかな〜とおもっていたのですが、

タイトルをみてあれっと思ったのではないでしょうか?笑

緊急事態なので、そちらのブログにさせてください!笑

 

 

そう!

今日休憩中にふとLINEニュースに目をやると、、、

 

 

G-DRAGON熱愛報道

 

 

とあるではないか!!!!!

 

なにぃぃぃぃぃぃ!?

 

相手は、、、

 

 

BLACKPINK JENNIE

 

 

マジかーーーーそうかーーーー

 

 

おめでとう!!!!!

 

もうこの一言につきるわ❤️

 

 

だってデビュー前からフューチャリングしてたし

なんでなんやろ?とは思ってたからね

特別視してるような気はしていたよ!

 

おめでとうと思える自分に成長を感じたよ❤️笑

 

まぁジヨンと私の思い出は語り尽くせないほどあるからね!笑

甘いものから苦いものまでね!笑

 

本当に私の青春だったのです!

彼らを好きになって韓国好きになって

私の人生はかなり変わった!

初めてこれが生き甲斐やと思った!

 

本間に人生かけて追いかけた!

 

 

 

これはマジです!

 

そんな長い青春が今日終わったように思いました。

 

綺麗に終わりを告げました✨

 

 

 

なので、

今日はジヨンと私の出会いを語らせてください😊

 

時はさかのぼり

あれはたしか私が大学生1年生の時

1月26日試験勉強の真っ最中。

 

母がとても韓流好きで私がテスト勉強している横で

テレビを見ていた。

 

今度韓流好きの友達に

LIVE誘われてて勉強してんねんと♪

 

おいおい、私は試験勉強中だぞと思いながら、

勉強しているが母が見ているTVから

聞こえる音楽に私は耳がダンボになった。

 

当時私は高校から始めていたダンスに夢中で

サークルはダンスサークルに入っていた。

 

ん?

なんだこの軽快なダンスミュージック

めっちゃ私好みの曲やん!!!!!

 

 

そこから私は試験勉強そっちのけで

母にこのグループは誰だ

この曲はなんだ

彼らは一体何者なんだと質問攻め!!!!!笑

 

気がつけばそのTVを見続け日付は12時を回っていた。笑

 

 

そしてはたまた気がつけば

母がいくはずのライブに

 

私が母の友達と行っていた❤️笑

 

 

そこから私とBIGBANG(主にジヨン、G-DRAGON)の青春が始まったのです❤️笑

 

 

あーまだまだ話したいけど

長くなるのでこのへんで😂

 

明日からグルメとBIGBANG交互に話して行こうかな、、、

とかいいつつまた違う話したらごめんなさいね😂

 

こりずにみてください❤️

 

 

それではまた明日〜✨

 

 おやすみなさい😴