A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

ゴールド投資

 

 


こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

今日は昨日話していたETF(上場投資信託)の話をしたいと思います!

 

 

 

 

 

先日、ついに金、ゴールドのETFを購入しました!

 

 

 

 

 

ぱちぱちぱち👏

 

 

 

 

 

昨日紹介した高橋ダンさんが大好きなゴールドです😂❤️

 

 

 

 

 

本も出版されています!

f:id:Pnmk:20210305212416p:plain

高橋ダン ゴールド投資

ゴールド投資の前に読むといいと思います!

 

 

 

投資についても書かれているので勉強になります!

 

 

 

 

私は今月からつみたてNISAを始めたのですが

 

 

 

 

 

 

それとは別に毎月投資していきたいと思っていたので

 

 

 

 

 

 

ゴールドのETFを購入しました!

 

 

 

 

 

 

楽天証券で買いました!

 

 

 

   

 

今ゴールド下落しているので

 

 

 

 

 

いいタイミングで買えたと思ってます!

 

 

 

 

これから長期投資として持ち続けていきます!

 

 

 

 

そういえば昔実家に金の現物があって

 

 

 

 

いつ売るかとか話しているのを

 

 

 

 

 

聞いたことがあって

 

 

 

 

 

なんで値段が売る日によって変わるのか

 

 

 

 

 

わからなかったんですけど

 

 

 

 

 

 

今ならわかるのでその時の会話に参加したい!笑

 

 

 

 

 

自分で金の現物を買う日もそう遠くないな😎✨ふふふ

 

 

 

 

 

 

さっ、稼いで稼いで稼いで😆🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

これから自分のポートフォリオを完成させるために

 

 

 

 

 

いろいろ購入していきます!

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

土日はまた撮影に行くので楽しみ〜🙌❤️

 

 

 

 

 

そして土日はチートデイなので

 

 

 

 

 

大好きな◯◯◯を食べます😆❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

またブログに書きますねーーー😊✨

 

 

 

 

 

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙