A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

ディープな上野その2

みなさまこんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は上野その2です!

 

 

 

 

 

アメ横ってアメヤ横丁って言うんですね!ふむふむ

 

 

 

 

とりあえず、上野駅降りて不忍改札って名前が

 

 

 

 

気に入って撮影😂✨

 

 

 

 

そっからアメ横行って人の多さに驚きつつ

 

 

 

 

 

商店街入っていきなり美味しそうないちごに

 

 

 

 

 

出会って即買いしました🍓笑笑

 

 

 

 

 

BちゃんもPちゃんもいちごが大好きなので❤️

 

 

 

 

 

いちごの話はまた今度するとして

 

 

 

 

 

なんてゆうんですか

 

 

 

 

路地?入ったら外で飲んでる人が多いこと多いこと

 

 

 

 

 

屋台?みたいな感じで!

 

 

 

 

 

とにかくみんな楽しそうでした✨

 

 

 

 

 

私韓国大好きなんですけど

 

 

 

 

 

アメ横歩いてると明洞みたいな感じで

 

 

 

 

めっちゃ韓国に行きたくなりました❤️

 

 

 

 

 

帰りに同じ場所に行ったら

 

 

 

 

 

人が少なくていい意味でのすたれ感が

 

 

 

 

 

またなんとも言えず

 

 

 

 

 

よい写真と動画が撮れました🙆‍♀️

 

 

f:id:Pnmk:20210309223332j:plain

夜のアメ横



 

 

散々練り歩いたので10,000歩以上歩いてました❤️

 

 

 

 

 

上野はなんかちょっと最先端じゃない

 

 

 

 

 

昭和感と人情味溢れる感じがよきでした🙆‍♀️

 

 

 

 

 

こうやって毎週東京をもっと知ってもっと撮影して

 

 

 

 

いろいろつぶやいていきまーす!

 

 

 

 

相変わらずブログの内容はぶれぶれです!笑

 

 

 

 

いいスポットやお店があったら是非教えてください💕

 

 

 

 

 

それではまた明日〜❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙