A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

いちごの話

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

先日上野に行ってまずアメ横で目と目があって

 

 

 

 

 

いちごを買ったんですけど

 

 

 

 

 

それがこちら💁‍♀️

f:id:Pnmk:20210310224938j:plain

やよいひめ

 

 

大っきくてとっても甘かった😍🍓🍓🍓

 

 

 

 

 

とにかく食べる前からめっちゃいい匂いしてて

 

 

 

 

 

絶対美味しいやんと思って食べたら

 

 

 

 

やっぱり甘くて美味しかったーーー😆❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

そんないちご好きの私に欠かせないのが

 

 

 

 

 

韓国のいちご🍓🍓🍓🇰🇷

 

 

 

 

 

 

みなさん、韓国でいちご食べたことありますか?

 

 

 

 

 

いちごパフェとかじゃなくて

 

 

 

 

スーパーとか果物屋さんに売ってるいちご🍓

 

 

 

 

 

 

 

もうひっくり返るくらい甘いんです😂🍓🍓🍓

 

 

f:id:Pnmk:20210310225116j:plain

韓国のいちご1

f:id:Pnmk:20210310225147j:plain

韓国のいちご2

f:id:Pnmk:20210310225150j:plain

韓国のいちご3

f:id:Pnmk:20210310225144j:plain

韓国のいちご4






 

 

時期によったりお店によってそりゃ違いはあるんですけど

 

 

 

 

 

なんて言うか本間に想像超える甘さと美味しさなんです🍓笑笑

 

 

 

 

 

最初に母に韓国のいちごの美味しさ聞いて食べた時

 

 

 

 

正直そんなに?と思って食べたんですけど

 

 

 

 

 

度肝抜かれました😂😂😂😂😂笑笑

 

 

 

 

いちご食べて本間に甘すぎて美味しすぎて感動した🍓✨

 

 

 

 

あの感動をみなさんにも味わってほしいなぁ😍❤️

 

 

 

 

母と私はいちご食べに韓国行こーってゆうレベルです😂🍓💕

 

 

 

 

韓国もう一年以上いってないなーーー

 

 

 

 

こんな世界になると思ってなかったですもんね。

 

 

 

 

また行ける時が楽しみだ😆❤️

 

 

 

 

私韓国にはもう20回くらい行ってて

 

 

 

 

一ヶ月住んだこともあるので

 

 

 

 

またいろいろおすすめしますね😊✨

 

 

 

 

 

それではまた明日〜❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙