A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

ディープな上野その1

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

土曜日は上野に行ってきました❤️

 

 

 

 

撮影とインスタでみて気になっていたお店に行くために🥺❤️

 

 

 

 

行きたかったのがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

f:id:Pnmk:20210308230500j:plain

f:id:Pnmk:20210308230504j:plain

大衆食堂ゆしまホール

 

 

 

大衆食堂ゆしまホール

 

 

 

 

Pちゃんネオンが大好きなんですね🥺✨✨✨

 

 

 

 

可愛い💕って思ってずっといきたくて

 

 

 

 

コロナで時短営業なので

 

 

 

 

17:30頃に行ったんですが

 

 

 

 

 

時すでに遅し!笑

 

 

 

 

予約しないと入れませんでした😂😂😂

 

 

 

 

人少ないと思ってたら甘い考えでした🙃

 

 

 

やっぱり予約は必須ですね!

 

 

 

みなさん行かれる際は是非予約を🙆‍♀️💕

 

 

 

 

せっかくなのでお店前で散々写真を

 

 

 

 

撮らせていただきました🤭💕

 

 

 

 

店内もっと可愛いからめっちゃ撮りたかったし

 

 

 

 

台湾料理食べながら可愛いカクテル飲みたかった🥺💕

 

 

 

 

お酒は普段全く飲みませんが笑

 

 

 

 

まぁ仕方ないので

 

 

 

 

気がすむまで写真撮って

 

 

 

 

アメリカンな店内のハンバーガー屋さん

 

 

 

 

やのにおもちゃの電車が走っている

 

 

 

 

 

ちょっと不思議なお店でハンバーガー食べて帰りました♪

 

 

 

 

上野は昔昔に行ったことがあったのですが

 

 

 

アメ横しかり上野をこんなに練り歩いたのは

 

 

 

初めてでした!!!!!

 

 

 

撮影しながら歩いてたんやけど

 

 

 

なんせ人の多さにびっくりしたPちゃんです!笑

 

 

 

エネルギッシュな若者が多かった!

 

 

 

コロナを少し忘れかける感じでした!

 

 

 

きっと今までならそこまで驚かなかったと思うけど

 

 

 

今やからこその普通にこんな驚くとは!

 

 

 

とにかく上野楽しかった❤️

 

 

 

上野についてはまた明日も更新しまーす❤️

 

 

 

それではみなさま今週もガッツです💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙