A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

新大久保グルメ

 

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は新大久保を街ブラ撮影してきました❤️

 

 

 

 

まぁしょっちゅう行くんですけど😂笑

 

 

 

 

昨日の雨が嘘のように晴れてよかった☀️

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

お目当てのナンマンホットドッグに行きました😆❤️

 

 

f:id:Pnmk:20210314220526j:plain

ナンマンホットドッグ



カップルセット1,000円(税込)

 

 

 

f:id:Pnmk:20210314220559j:plain

ソトクソトク

ソトクソトク✖️2

 

 

ソーセージとトック(おもち)のダブル幸せパンチです!!!

 

 

甘辛ダレがナイスです!!!!!

 

 

f:id:Pnmk:20210314220556j:plain

チーズボール・プリンクルホットドッグ

 

チーズボール✖️4

 

プリンクルホットドッグ✖️2

 

 

 

好きなだけこの美味しいお粉かけれるしね❤️

 

 

 

まじで最高❤️

 

 

 

 

まじで美味しかった🤗

 

 

 

チーズボールあつあつで食べてBちゃん

 

 

 

チーズばっちりのばしてた❤️笑

 

 

 

新大久保めっちゃ人多かった!

 

 

 

新大久保でカフェもいきたかったけど

 

 

 

なかなかお腹すかなかったので

 

 

 

新大久保のおしゃカフェはまた今度行きます❤️

 

 

 

 

まぁ結局その後歩いて撮影してサンマルク行っちゃったけどね😂

 

 

 

 

あー今週も楽しい週末でした💕

 

 

 

撮影して編集するとまだまだできないことしかなくて

 

 

できること少ないんだけど

 

 

やりたいことが明確になっていくこの感じ最高!!!!!

 

 

 

 

やっぱり楽しいことしか続けられない❤️

 

 

 

今年は脱サラできるようにいろいろ勉強して行動して

 

 

実践あるのみ!!!!!

 

 

 

新大久保の話から脱線しまくり😂笑

 

 

 

 

みさなん今週もお疲れ様でした😗

 

 

 

 

来週も燃えていきましょうーーー🔥🔥🔥