A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

Pちゃん母になる?

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は315の日サイコーの日ですよ❤️❤️❤️

 

 

 

 

そう今日は友達の子の誕生日🎂🎉👏

 

 

 

 

おめでとうーーー✨

 

 

 

 

そんなサイコーな今日はPちゃん産まれて初めて

 

 

 

 

言われた言葉があります🙋‍♀️

 

 

 

 

会社の上司に言われました👏

 

 

 

 

Pさんってお子さんいらっしゃるんですか?と🌸

 

 

 

 

えっ?私ですか🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

なななんと!!!!!笑

 

 

 

あっプロフィール読んでくださった方は

 

 

 

 

知ってると思いますが私独身アラサーやってます😇笑

 

 

 

 

かなりの衝撃でした😇

 

 

 

 

いないですよーと!

 

 

 

 

独身です🙋‍♀️はい。なんなら彼氏も、、、🥰笑

 

 

 

 

聞いてないよってね。笑

 

 

 

 

iPhoneの待ち受けをいとこの子供にしてて

 

 

 

 

 

それをみたようで子供がいると思っていたらしい!

 

 

 

 

 

私が母に見えますか🤱?と

 

 

 

 

聞いときました😍

 

 

 

 

 

そしたら見えるって☺️

 

 

 

 

いやー驚いた!そして母に見えるのかと!

 

 

 

 

なんか安心しました😍

 

 

 

 

 

地元の友達にいい人おらんの?と

 

 

 

 

心配されているくらいなのですが😂笑

 

 

 

 

 

そんな心配してくれる友がいて私は幸せだわ💕

 

 

 

 

まぁ、Pちゃん的には今年彼氏できるので💕ふふふ

 

 

 

 

彼氏になる殿方

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

さてさて今週も残業パラダイスっぽいですが

 

 

 

 

週末を楽しみに燃えてこーーー🔥

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

おやすみなさい😘🌙