A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

うわさのお得なマイナポイント

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

最近よく聞くマイナポイント👂

 

 

 

 

 

母がお得だよというので

 

 

 

 

 

マイナンバーカードを申請しました!

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

まだ届きません😂

 

 

 

 

 

発行に時間がかかるとは書いていたけど

 

 

 

 

 

どのくらいかかるのかな?

 

 

 

 

 

2週間経ったくらいですが、

 

 

 

 

 

マイナポイントお得なキャンペーン4月末までなのに

 

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークだし

 

 

 

 

 

もはや間に合わなさそう、、、

 

 

 

 

 

母よ。ずっといってくれてたのに、

 

 

 

 

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

と思って今サイトを見にいったら

 

 

 

 

 

マイナンバーカードを4月末までに申請してたら

 

 

 

 

 

大丈夫みたいです❤️ほっ❤️

 

 

 

 

マイナポイントの何がお得かって!?

 

 

 

 

なんとご利用金額の25%分のポイント

 

 

 

 

(上限5,000円分)がもらえるのです!

 

 

 

 

 

やるっきゃないよね✨✨✨

 

 

 

 

 

マイナンバーカード申請してない人はネット申請もあったので

 

 

 

 

 

申請してみてください🤗❤️

 

 

 

 

 

詳しくはこちらみてください❤️

 

 

 

mynumbercard.point.soumu.go.jp

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙